072596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこん軍の一日

ねこん軍の一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ある・ステーション あるべいん。さん
シーフ飼育記録 ノト3721さん
ちでの日々是精進! ちで0621さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Profile

灰色狐

灰色狐

Comments

みたん@ (´・ω・`) みたんは寂しいぞ(´・ω・`) ヴァレちゃんが…
みったん@ お尻ぺんぺんぼーるぺん パンツが見えそうで 見えませんね!!…
灰色狐@ (゚ェ゚) ロリかロリじゃないかというよりはかわい…

Freepage List

Category

2008.01.14
XML
カテゴリ:雑記
皆様あけましておめでとうございます。年末食いすぎで少し体重UPしました従者です^w^
ぇ?もう14日なのにあけおめも無いだろうって?

まぁせっかくの節目ですしその辺はヌルーしてくだs ヽ(゚ρ゚ヽ)(ノ゚ρ)ノ





昨年10月より2ヶ月プチ引退の末ずず~っと停滞しておりましたブログもようやく再開です><
何気にイラストがUPされてないか定期的に訪問いただいておりました読者の皆様にはなんとお詫びを申しあげればいいものか・・・('A`;)


あけおめイラストを頂いたチムチムさんにも近いうちに何かの形でお返ししなければw





さて。

実はギルメンには今週末(つまり昨日)にはブログ再開するよ^w^w^w^
なんて言ってたのですが、昨日の昼頃起きるまでする気はさらさらありませんでしたw


んじゃいったい従者に何が起こったのか^b^?





実は夢でフレイにポタがないーって泣きつかれる夢を見たんddddd^w^b^q^sy





実際そこまではっきり覚えてないですがそんな感じの夢みたんですよね(;´'-'`)
従者はこういう変な事が起きると無性にイラストが描きたくなってくるんですよwwwww

なんてテラ変人wwwwwww



ちなみに夢見た前の日フレイを秘密に行かせるの忘れてました・・・^^;
今日はちゃんと連れて行かないとwww





ということでイラストを一枚仕上げるに至り、ブログもようやく再開の目処がたったということです。
あの夢が無かったらまだブログは止まったままだったでしょうw
ありがとう変な夢☆(ゝω・)v





今日のイラストはあいちゃんの幼女時代をイメージしたイラストです。
ほんとは前にたくしてるスカートに飴玉いっぱい描くつもりだったんですが時間の問題で描けませんでした><
もう出勤時間近いんですがさっきまでかかって描いてたもので・・('A`;)


今回はめずらしくかなり時間かけて書き込みましたw
ぱっと見ではちょっと分かりづらいですが当社比いつものイラストの3倍くらいがんばったつもりですw

あと色調も今年はほんわか色(?)をテーマにやっていきたいなぁ
多分女の子が増えます^^



これは間違いない^w^w^w^w^









PS.今回の復帰一発目はフレイたん劇場の予定でしたが予定を変更して更新しております><楽しみにしてたごく一部の方にはお詫びを申し上げまーす('A`;)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 13:30:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X