072596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこん軍の一日

ねこん軍の一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ある・ステーション あるべいん。さん
シーフ飼育記録 ノト3721さん
ちでの日々是精進! ちで0621さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Profile

灰色狐

灰色狐

Comments

みたん@ (´・ω・`) みたんは寂しいぞ(´・ω・`) ヴァレちゃんが…
みったん@ お尻ぺんぺんぼーるぺん パンツが見えそうで 見えませんね!!…
灰色狐@ (゚ェ゚) ロリかロリじゃないかというよりはかわい…

Freepage List

Category

2008.01.28
XML
カテゴリ:雑記
皆様ご無沙汰しておりました従者です^w^



先週の金曜の晩あたりにPCの前で転寝してたらばっちり風邪ひきました><
しかも土曜日は休日出勤・・・
休む訳にもいかず、具合悪いながらもなんとか仕事終わって帰ってきたら熱がぁぁ (゚ρ゚)


しかも何を血迷ったのかその体調のまま先日より誘われてた食事会へれっつごーwww
次の日(つまり日曜日)完全ダウンで身動き取れなくなってましたorz



と、まぁ従者は今日も風邪気味です。
でも今から仕事^^

ぁーしんどいなぁ





先週ずっと思っていたのですがイラストだけで更新となるとなかなかブログの記事が書けない・・・というかぜんぜん更新できない事実に直面しました^^;

まぁイラストなんて真面目に描けば3日に一回くらいうpできるだろ^w^w^w^
とか思っていたのですがちょっと無理っぽいですねw



仕事から帰ってきて風呂入ってからPCの前で作業してると眠くなってきて何もしないまま次の日・・・・w
なんてことが先週ほぼ毎日起こってました。
まさにラリホー




てな訳でラフ作ってから週末までほぼ放置。
イラストも無いからブログ更新ができないと・・・・ほんと従者はブログつける気があるんでしょうかねw


まぁ次回からは少しづつ赤石ネタも織り交ぜつつ更新していきたいと思います^^;
イラストうpは週1~2回できればいいかなw





ということで本日のイラストはこちらです^^


伽羅


今回は伽羅のリメイクイラストとなっておりますw

最近普通に突っ立ってる立ち絵とか普通に座り込んでる構図から少し踏み込みたくて色々ポーズを取らせてるのですが(ややけしからんポーズで^w^w^w^)今回も少し趣向を凝らしてみました。


と言ってもそこまで考えて描いた訳でもなかったのですが、描いてみると難しいイラストでしたね・・^^;



最初に作った線画から3度くらい丸々描き直しして、結局いつもの通りラフとは別物になりましたw
普通の絵師さんは線画作ったら線画の補正かけてそれにベタベタ色塗っていくのでしょうが、従者は色塗りつつバリバリ線画描き直していきますw


だって色入るとバランスおかしいところとか浮き彫りになってくるんですものw
まぁ相当従者の技術が乙ってるってことですかね><





とりあえず次回更新は普通の赤石日記に戻ります。
毎日秘密しか行ってないので面白い記事書ける自信はありませんがまぁ今晩あたり良いネタでも探してみることにしますね^w^

ちなみにこれからのイラストはリメイク作品が増えていく予定。



ねこん軍も続々新メンバーが増えてきてるので従者も大忙しです ヽ(゚ρ゚ヽ)(ノ゚ρ)ノ
はやく全員描けるといいなぁw



なんて考える従者でしたw
おしまいw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 13:57:15
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X