327193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もでるるうむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 16, 2006
XML
今日は東京駅近くの某お店へ。
ずっと行きたかった評判のパン屋さんです。
ホントは評判の朝ごはんを食べたかったのですが起きれなかった・・・。
ランチタイムも間に合わなかった・・・。

パンを選んでテーブルで頂きました。
715.jpg

このほかにキッシュも。
お店の雰囲気も良くてどれも美味しかった・・美味しかったけど、なんか普通・・。
普通に美味しくて感動がないの。
美味しいのだけれどこれだったらあそこの方が美味しいし、これもあっちの方がちょっと美味しいかな・・って感じで。
セレクトが悪かったのかなぁ・・・。
しかも昨日から顎の関節の調子が悪くてねぇ・・。
途中で口が開かなくなっちゃったどくろ悲しい・・・。

な~~んとなく物足りない気分だったけど
恵比寿でお買い物して
目黒でジェラート食べて
地元のカフェで雑誌の下町特集をじっくり読んで
帰り道猫の集会の邪魔をして、
そんなことしてたらまァいいお休みだったかなぁとOK

さ、F1はどうなるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 16, 2006 11:14:31 PM
[お出掛け・外ごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねこなで

ねこなで

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X