1008307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫並生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011.08.23
XML
カテゴリ:手作り日記
キュウリ、続々収穫中。

でも、いろんなのができます。ほぼ、ほったらかしで、成り行き任せなので…結実しない雌花のたくさん。結実したのも、いろんな形になっとります。気づいた時にはありゃりゃんな形状になってるモノも。

今日収穫したのを並べたら、なんだか、OKな感じ?

それに、採れたてのキュウリはなぜか猫たちに好評。っていうか、そそる匂いでもするのかな、隙あらば咥えて逃げようとするんですよ。トゲトゲなのに。

キュウリとぐろ菊太郎2.gif

面白い形になったから、並べて写真をとっていたら、横から顔を出した菊太郎。

だんだん、だんだん、近づいてきて、ガブリ。

そのまま、ずるずる。

キュウリとぐろ菊太郎.gif

ちょっと、トゲトゲ?

でも、手で押さえて、ずるずる。

こらこら、あげないよ、これは、ヒトのだから。猫のじゃないから!

下の方の葉っぱはだいぶ落ちてきたけど、まだまだ収穫は期待できそう。キュウリ、思ってたより簡単だし、グリーンカーテンとしても十分茂ってくれたし、食べてもうまいし、いうことないかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 22:55:25
コメント(2) | コメントを書く
[手作り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.