282628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nekonatsuko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nekonatsuko

nekonatsuko

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2010年10月20日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
11月3日(祝) 定禅寺ストリート 杜の都のアート展
       9:30~15:30(夏より時間が短いのでご注意を)

11月6日(土)tamasurf's workshop Vol.4 
名取りんくうタウン住宅展示場 ヘリテージホームにて

12月5日(日) 「レンタルBOX わたしの箱  箱から飛び出てクリスマスセール!」
   
      午前10時OPEN 午後5時閉店
      場 所 名取駅1階(西口)プラザホール


11月3日のアート展、今年は参加希望全員が出展可能になりました。
 なんと会場を市民広場へ広げての開催なんです。
 なかなかすべてを見てもらうのは難しい。そこでちょっとアイデアが浮かんじゃいました。
 わたしを含め消しゴムはんこのブースも増えてきたので私としてはいろんな
 はんこ作家さんも見てもらいたい!そこで先日おこなわれた浅草スタンプカーニバルに
 あやかってスタンプラリーをやろうかなと。
 いろんなはんこ作家さんのブースをまわってスタンプを集め、ポストカードを貰おう♪です。
 

消しゴムはんこ、スタンプラリー概要

開催日 11月3日(祝)定禅寺ストリート 杜の都のアート展
(もし、雨で開催が延期になった場合中止することもあります)

 まず、どこのブースでもかまいませんお買い上げ500円以上で
 お一人様1枚スタンプラリー用の用紙をプレゼント。
 そして各ブースをまわってスタンプを押し、すべて押せたらお好きなブースで
 ポストカード1枚をプレゼント。
 あまり負担の無いよう各ブース先着20枚でどうでしょうか?

参加希望の方はブース割が発表になったら私の所へメッセージを下さい。
スタンプラリー用のはがきを準備して当日渡します。

スタンプは専用に作ってもいいし、普段使いの物を使ってもかまいません。
サイズは3cm角に入るサイズでお願いします。

消しゴムはんこと書いていますが、ゴム印、篆刻などはんこに関した出店の方も歓迎です。


ブログでの宣伝もお願いします。
消しゴムはんこが盛り上がるようご協力お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月20日 09時40分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.