559459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョンタンのママの部屋

チョンタンのママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チョンタンのママ

チョンタンのママ

Calendar

Favorite Blog

検査結果 New! 葉山ゆきおさん

父ちゃんの通院の日… New! 猫のおばはんさん

ミキの健康診断と脱… New! つれりんさん

そろそろ帰るよスー… New! さくらもち市長さん

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

Comments

猫のおばはん@ Re:お正月(01/03) ありがとうございましたm(__)m 無事に、午…
猫のおばはん@ Re:お正月(01/03) 申し訳ないですm(__)m 急がないので閑な時…
葉山ゆきお@ Re:お正月(01/03) 新春も、もう今日は七草ですね(^^)/ 今日…
猫のおばはん@ Re:お正月(01/03) 明けましておめでとうございます。 今年も…
猫のおばはん@ Re:デイジーが咲くキルトのバッグ(07/06) 明けましておめでとうございます 今年も、…

Free Space

Headline News

2020年01月27日
XML
カテゴリ:パッチワーク
第19回東京キルトフェスティバルが東京ドームで開催中です。

先週の土曜日と今日、行ってきました。

相変わらず人、人、人…

頑張ってたくさん生地を買ってきました。







ドーム1
ドーム1 posted by (C)チョンタン

25日に買ったもの









ドーム2
ドーム2 posted by (C)チョンタン

今日買ったもの









ダブルウエディング
ダブルウエディング posted by (C)チョンタン

ダブルウエディングリングがプリントしてある生地です。

1700円が1000円のお買い得品。

真ん中に小さなすーちゃんをアップリケしてなんちゃってダブルウエディングリングのタペストリーにしようかなーと思っています。








ピンクピンク
ピンクピンク posted by (C)チョンタン

ピンク地にウサギさんとくまさん布と小さなバラの布、各50センチカットで2枚で400円。









ティアーズドロップ
ティアーズドロップ posted by (C)チョンタン

巻き布
巻き布 posted by (C)チョンタン

ティアーズドロップ柄のガーゼ布、一巻き1000円、友人に頼まれて2個買ってきました。

友人は2月に生まれるお孫さんのプレーマットに使うそうです。








消えるキルト
消えるキルト posted by (C)チョンタン

SNOWDROPで買った消えるホワイトキルトプリントと刺繍プリントです。

刺繍プリントは十二ヶ月の歳時記になっているので別々に仕立てて飾ろうと思ってます。









色々布
色々布 posted by (C)チョンタン

猫ちゃんの足跡布は大好きな熊谷商事さんで購入。

緑の布は黄色い布で作るドレスデンプレートの地布にしようと思ってコットンショップ浜で購入。

紫色の布は有岡由利子さんのショップで、グリーンと黒のセットの布は円座佳代さんのショップで購入。









むら染め布
むら染め布 posted by (C)チョンタン

ハワイアンキルトでも作ろうかなーと思ってむら染め布を購入。

私が選ぶとみんなピンク系になってしまいます。









カットクロス
カットクロス posted by (C)チョンタン

無地とドット、チェックの25センチ×53センチのカットクロス38枚で500円!

買うしかないでしょ!って気分で買ってしまいました。





いっぱい布を持っているのにまたいっぱい買ってしまいました…………

頑張っていっぱい作るぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月27日 15時23分58秒
コメント(5) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.