371946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2007年07月14日
XML
テーマ:結婚(618)
カテゴリ:結婚式のじゅんび
  

今回の台風4号台風大変なことになっていますね雫

新幹線に木が飛んできたとかびっくり



今回の連休は横浜から彼と彼の御両親が我が家に来るのに


台風て。。。。。どくろ



無事に交通機関が動いてくれることを祈るしかないです

両親同士が顔をあわせるのは今回が初なので

母が徐々に緊張してまいりました

緊張して変な踊りを披露しています


私はそんな母が心配で緊張してきました。。。。。


これかわいいっ目がハート赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 17時47分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[結婚式のじゅんび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.