371981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2009年10月20日
XML
カテゴリ:☆☆自転車☆☆
今日は久しぶりの自転車でした

お友達夫婦の車でbbmanさんの住む館林まで向かい

まずはバイクの準備

画像 002.jpg

我が家のバイク


館林から渡良瀬遊水地 渡良瀬川のサイクリングロードを走ります

画像 003.jpg

しかし!!

私このあたりで

体中に急にじんましんが発生し

(暖かくなったタイミングだったので温熱蕁麻疹かしら)

急遽

薬屋さん探しの旅になってしまいました

足利の市街地で薬局に寄ってもらい薬を購入

コースも変更になってしまいました。。

ごめんなさい。。。


お昼ごはんは足利学校からも近い

画像 006.jpg

bbmanさんおすすめの釜めし屋「銀釜」さんへ

鳥釜めしを注文

画像 004.jpg

甘じょっぱい鶏肉とそのたれがしみたご飯が美味しい

すごい深くまでご飯が詰まっていて

相当なボリュームです


その後腹ごなしに

織姫神社の山を登りました

短い坂だけど激坂!!!!

でも

のぼり終えた後に広がる景色は絶景

画像 007.jpg

暖かさでねむ~~くなる私たち


その後山を下り

bbmanさんおすすめのカフェ「モカ」さんへ

ジャズが流れる店内はすごく懐かしくいい感じ

マスターもその息子さんたちも優しそうな人柄があふれています

おいしいコーヒーをいただき

これまたおすすめのホットケーキをいただきます

画像 008.jpg

なんでこんなに美味しいの?というくらい

ほんとに美味しいホットケーキでしたぺろり手書きハート

ここでもまったりしてしまい

眠くなる私たち


格好キメキメローディーなのに

食べてばっかりだね~~


確かに消費したカロリーより

摂取したカロリーのほうが多そうですぶた


その後はまたサイクリングロードを引き返し

つつじヶ丘公園なども通り帰路へ

夕方4時すぎに着きました


格納中!

画像 012.jpg

4台そのまま積めるハイエース

すごいですよね。。。。


本当は70キロ走る予定が

ハプニングにより

走行距離は45キロ

ずっと走っていなかった私には十分体がだる~~くなる距離でした

運動しなきゃなあ~~~~雫



にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 22時42分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[☆☆自転車☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.