371990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2010年03月23日
XML
カテゴリ:よこはまのこと

仕事も家庭も頑張る
女性のためのセラピー特集

横浜初 ヨコハマ セラピストカタログ


画像 004.jpg

完成しました~~~~


これは横浜拠点に活躍する女性セラピスト10名の

様々なセラピーを載せた

横浜発信の横浜初となるカタログ(フリーペーパー)です


私も「お顔そりエステ」のセラピストとして


ぱらりと開けたところに

載せていただいています

画像 006.jpg

ぱらり


今日はこのセラピストカタログの置き場所などについての

作戦会議

画像 003.jpg
ランチをがっつり食べながら(笑)

置いてみたら効果的な場所のアイディアは出るけれど

その場所に交渉に行く勇気って

なかなか私にはないんですよね。。。

誰かと一緒に行こう。。。。(すでに弱気)



発行部数は1000部のみなので

手にした方はラッキーかもきらきら


私以外のセラピストさんのセラピーは

さくらオーラソーマ
さくら数秘術
さくらパーソナルカラー(似合う色診断)
さくらマネーセラピー
さくらOL向けロミロミ
さくら主婦向けロミロミ
さくらリラクゼーション整体
さくらカラーセラピー
さくらエンジェルリーディング

たくさんセラピーがありますよね~~~

セラピーをするセラピストさんたちが女性なので

女性限定のセラピーがほとんどですが

男性OKのもあります

スマイルきらきら

ちょっと
コレ気になる~~

一部見てみたい~~とか

うちのお店に置きたい~っていう方

連絡お待ちしています


とりあえずうちのお店には置いておきますので

欲しい方はお早めにどうぞ~~~スマイルきらきら

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村
★ボディケアランキング参加中★
応援よろしくお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月23日 17時17分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[よこはまのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.