371913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2010年04月13日
XML
カテゴリ:☆☆自転車☆☆
晴れウィンク今日は良く晴れました~~ウィンク晴れ

待ってましたよ晴れの休日!!ちょき

折りたたみ自転車がやっと組み立てられました(笑)


どきどきハート先日女性理容師仲間のシャー少佐さんにいただいた

くまくまちゃんキーホルダー
画像 001.jpg
早速 自転車のキーにつなぎ

自転車初ライド上向き矢印

まずは鶴ヶ峰に向かいました

道が若干分からなくなりながらもショック

川ぞいの道に出てきました

もう安心ウィンク

画像.jpg

川沿いの散りゆく桜と折りたたみ自転車

わりと早く着きました


なぜ鶴ヶ峰に行ったかというと

お店にて

理美容教育出版社様の取材があったためです

エロ侍さんが来たわけではありません

POPや販促アイテムの取材だったのです

今まで作った懐かしの手作りPOPをすべて引っぱり出してきて

一枚づつ持ってパチリ。
画像 003.jpg

手作りPOP(看板)を作り始めた経緯などを

お話させていただきましたウィンク

記者さんにはきらきらメンズエステの体験もしていただきました

「いや~眠るとこでしたよスマイル

って感想をいただきました




いやいやいやいや 寝てましたよねショック?????

まあいいや(笑)

どんな記事になるのかしら~~~うっしっし

楽しみですウィンクどきどきハート

とおいところありがとうございました!!!

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村
★ボディケアランキング参加中★
応援よろしくお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月14日 00時03分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[☆☆自転車☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.