372040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2010年05月17日
XML
スマイルビューティーワールドジャパンに行ってきました
画像 005.jpg

うちの店長はエロ侍さんの経営者向け勉強会

「理容師カフェ」に覚悟をきめて(爆)参加 

こちらもかなり盛り上がっていたようです(店長・談)


私たちは女性理容師4人で動いたり

自分の興味のあるブースを見るために自由行動時間入れてみたり

かなり楽しく過ごしましたスマイル

青ハートメディアでもよくお見かけする田中玲子さんの

「美点マッサージ」は

4人揃って一番前の席で見ましたが

ほんと楽しく学べました目がハート

ひらめきお客様に触れていない時間をいかにスピーディーにするか

ひらめきお客様に安心感を与える動きとは

ひらめきお客様と一緒に喜んだり楽しんだりする

目がハート田中玲子さん自身の魅力に引き込まれました目がハート

お昼ごはんは

ビッグサイト内のカレー屋さん

画像 001.jpg

ドライカレーと最近無性に飲みたかったマンゴーラッシー

美味しかった~~~

休みの日はカレーに限ります(?)

その後自由行動タイムに入り

いろいろ物色!!

画像.jpg

BBマスクとGAYAのショルダーパッドをゲット!

ショルダーパッドは電子レンジであたためるもので

レモングラスの香りがしてすごく癒されます


タイ米も入っています

荷物で手が引きちぎれそうになってきたので

退散ダッシュ


プチレオンさんがいませんが

みんなで記念撮影
カメラ画像 006.jpg

その辺を歩いている人のよさそうな男性と目があったので

シャッターを押してもらいたいとお願いしたところ

中国の方でした・・・・

無礼な日本人でごめんね~~~~ショック

くたびれたけど楽しかった~~~

美と学びと物欲の祭典

・・・やめられませんね~~
目がハート

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村
★ボディケアランキング参加中★
応援よろしくお願いします♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 23時48分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[☆キレイのために☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.