372022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2011年05月13日
XML
冬産まれのピコたのとって

初めての夏がやってきます

10日(火)はものすごく蒸し暑い日で


着る服がないことに気がつきました


夏の服は頂いたりしてあるんだけど


まだ一度も着てもいないのに

サイズが合わないとかが続出ほえー


ほら

うちの子 結構規格外だからほえー


慌ててアカチャンホンポのwebショッピングで

ピコたが着れそうなサイズの夏服を購入

ついでにオムツも購入


いまだ週に2回買いに行ってるオムツ

梅雨の時期に入ったら

ピコたをだっこして傘差してなんかだったら

買いにいくのが超大変

通販で買えるならそのほうがいいのかもしれません


初めての事といえば

昨日はピコたを初めて一時保育に預けました

地域の子育て支援フル活用です(笑)


私が健康診断にいくためだったので

たった1時間だったのですが

なんせ

初めてのお預かり

預ける私のほうが前日からドキドキ

でも

やさしい保育士さんに

ずっとだっこしてもらっていたらしく

迎えにいったときは

幸せそうに寝てました


ママがいなくてぐずる

とかじゃなくて

眠くてぐずる

だったみたいです(笑)


ドキドキでしたがいい経験になったと思います

安心して預けられる場所が地域にあるから

安心して子育てできるんだなあって思いました




きらきら横浜市保土ヶ谷区の

お顔そり,ブライダルシェービングは・・・・きらきら

はさみ理容クラウン内はさみ

ダブルハートおとめ座【お顔そりエステスペース★tiara(ティアラ)★】おとめ座ダブルハート

天王町駅徒歩6分 横浜ビジネスパークそば













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月13日 22時10分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆☆我が家のこと☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.