023996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボストンテリアのバズ日記

ボストンテリアのバズ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

あんずガーデン あんずガーデンさん
Bulldog M… Gangさん
<ボストンテリア> … もちゃぷくさん
ペン子のブログ 鈴本ペン子さん
フロリダ QUEEN クリオネ420さん
ボステリ&シェパー… ayusunさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ro3ljdd/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/xq0zmdm/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2007.07.26
XML
カテゴリ:ボストンテリア
こんにちは。お久しぶりです。

最近のバスの様子です。スマイル


暑くなってきたけど食欲は旺盛です。もりもり食べています。

よく食べる!


風の通り道を選んでどこでも寝てしまいます。眠い..

昼間はホントよく寝ます・・・

どこでもねます


やっぱり座布団の上が好きで、座布団の上で牛爪をかじるのが、たまらないみたいです。うっしっし

やっぱり座布団の上は好き


写真を撮ろうとするとボリボリかきだして・・・なかなか写真が撮れません・・・恥ずかしいのかな~失敗

写真を撮ろうとするとボリボリ・・・


そしておもしろい顔もしてくれます。スマイル

どうしてそんなにとぼけているの!!!

おもしろい顔もする

明日から、学校が夏休みになるので、にぎやかになりそうです。(昼ごはん作りが・・・泣き笑い

最近、夜にお散歩に行きますが・・なかなかミステリーな雰囲気が漂っています。

湖のチャポチャポする音・・・蛙の合唱・・・カニの大名行列・・・

車のライトに照らされたバズの顔・・・(これが一番ミステリアス目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.26 08:11:25
コメント(8) | コメントを書く
[ボストンテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X