001641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

neko座衛門の自由気ままに

neko座衛門の自由気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neko座衛門

neko座衛門

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

サウナ

(0)

ごはん

(4)

バイク

(0)

(1)

筋トレ

(1)

カフェ

(2)

旅行

(16)

アメカジ

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.30
XML
カテゴリ:ごはん
こんにちは。
先日、山口県周南市に新しく出来た
家系ラーメン 京いち家 に行ってまいりました。

4月末に開店してようやく都合が合い行けました!

駐車場は約22台程度駐車できる大きな駐車場。

先払い食券制。
購入方法が分からない方は近くにいる優しいスタッフの方が教えてくれます。

味は基本的に家系定番の醤油豚骨or変わり種塩豚骨
私は、ネギチャーシュー醤油豚骨とライスを注文。
合計1400円程度。
若干高めだが、最近のラーメン屋はこんなものか?笑

スタッフに案内され、オーダーを聞かれます。
私はもちろん
中太麺
硬め(麺)・濃いめ(味)・多め(脂)!
麺は細麺も選べるそうです!

10分程度でいざ着丼!



味は、美味しいのですが、本当に家系ど定番って味でした。
可もなく不可もなく。笑
もっと攻めてもいいのかな?と思いましたが、確実に万人受けする味です。

次は、塩豚骨を食べてみようと思います!!
横浜家系豚骨醤油ラーメン(108g*12個入)【ニュータッチ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.30 18:30:08
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.