【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は学校、お茶、飲み会と盛りだくさんな一日。
でも本当はもう人1つ、面接の予定が入っていたのです。
それが今日に延期になった為、私は3日間連続で
スーツを着ています。
結構肩が凝って辛いです。←私だけですか?
出来たら仕事ではスーツが必須ではない職場を選ぼうと確信。
今日は延期になっていた面接に午前中から行ってきました。
場所は新宿御苑。家から1時間半弱。
あいにくの小雨の中でしたが、面接終了後、御苑の脇の
散策路を通って新宿まで歩いていく事にした。
そしたら御苑は今、紅葉まっさかりで銀杏の黄色や
もみじや楓の赤が見事なコントラストで鮮やか。
明日、天気が持つようだったらプールの前に新宿御苑で
もみじ狩しよう!
面接は月曜には結果が出るようなので、少々ドキドキの
週末です。お仕事は地図を作っている会社で
旅行用ガイドブックを一冊請け負う為に、紹介記事の部分を
製作できる人を探していました。
私はやってみたいな、と思いましたが経験は無いに等しいので
合否は半々と言った感じ。受かるといいけれどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月07日 15時04分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

泡盛LOVE

泡盛LOVE

お気に入りブログ

水曜日定休が復活! セルクルシェフさん

日々食し、酒を呑む whackoさん
★~私には美しく見え… うんめいイイさん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ちゃぼ@ 鍵・・・・ 鍵の失敗は私もうじゃうじゃあります。 …
 泡盛LOVE@ Re:ほんまほんま!(05/09) 検診に引っかからないってのは うらやま…
 ちゃぼ@ ほんまほんま! でも、食べさせ過ぎにご用心! 我が家の…
 ちへこ@ Re:本日は会議の日(05/09) お仕事、頑張ってますね~ いいですね…

© Rakuten Group, Inc.