【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私が今年の春から出張に行っていたお揚げ工場が
大きな被害を受けました。
震源地の小千谷にある会社でした。
午後から柏崎から通勤している品管の担当者の携帯に
電話が繋がった!
地震が起きた時、会社にはまだ20人ほどの従業員が
社内で仕事をしていたそうだが、幸い怪我人は出なかった
とのこと。一安心した。
地震があったとき彼は事務所にいたとのこと
でも周りのロッカーや棚が倒れてきて何も持ち出す余裕も
ないし、本当に死ぬところだったと言っていた。
その夜は、駐車場に車を止めて夜を過し、長岡在住の
女性社員を送ってから自宅へ戻る途中で話ができた。
道は通行が不可能になっている道が多く、いつもなら
30分の道のりが4時間、5時間を掛けての帰宅。
家族の安否が携帯でメールで分かっているものの
不安な気持ちでの道のりは、それ以上に感じられる
ことだろう。
とにかく、みんな無事で良かった。
会社では午後1時から対策会議があり、課長たちが召集
された。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月30日 15時14分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

泡盛LOVE

泡盛LOVE

お気に入りブログ

水曜日定休が復活! セルクルシェフさん

日々食し、酒を呑む whackoさん
★~私には美しく見え… うんめいイイさん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ちゃぼ@ 鍵・・・・ 鍵の失敗は私もうじゃうじゃあります。 …
 泡盛LOVE@ Re:ほんまほんま!(05/09) 検診に引っかからないってのは うらやま…
 ちゃぼ@ ほんまほんま! でも、食べさせ過ぎにご用心! 我が家の…
 ちへこ@ Re:本日は会議の日(05/09) お仕事、頑張ってますね~ いいですね…

© Rakuten Group, Inc.