久しぶりに100均へ行って買ったモノが良かった!
※当サイトはアフィリエイト広告を利用していますこんにちは!ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)すっかりブログ更新をサボってしまった・・💦なんか最近バタバタすることが多くて・・・老いかねぇ??(笑)要領よく時間を使えなくなってきてる・・・(;´∀`)この前久しぶりにセリアに行ったんですけどね。。おぉ!!かわいいやん!!と思わず買ってきたモノ。これ、ウェットティッシュケースなんです^^ずっとね、無印のケース買おう買おうと思って。。。もう何年も忘れてるっていうね(笑)100円ならええやーーー(゚∀゚)!!と試しに買ってみたけどこれがなかなか良くて♪うち、キッチンカウンターの下に無印のスタッキングシェルフ置いてて、、で、ダイニングテーブルをベタ付けしてるんです。引き出し開ける時はテーブル動かすっていうね・・・(;´∀`) で、このシェルフの上にウェットティッシュケース置いてみたー♪これなら出しっぱにしてもOKですよね!!ピザとか食べて、手が汚れた時にサッと取れます^^ちなみに中身はコレ。 凄い厚い。凄厚(笑)確かに厚めで丈夫なので、掃除にもガンガン使ってます!!おすすめ~ヾ(*´∀`*)ノ掃除と言えば、、、これもめっちゃ良いって聞いた!!家の中ピカピカになるよ~って言ってるブロガーさん見かた( *´艸`)気になる!私がダラダラしてる間にマラソンですってよ。。とりあえず、スタートダッシュはまたまたZENBを狙いたい( *´艸`) 新しいブログを始めました→https://sazanami.club/よろしければ、あそびに来てください♡Instagramも始めました→spica.224ROOMたまに更新してます。最後までお付き合いありがとうございます♡にほんブログ村