3427323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2015.01.03
XML
カテゴリ:北海道旅行
 2日目

2015-01-02 20:43:31



2日目の朝食はホテルのカフェでいただきました。

2015-01-02 20:45:16
ダンナは和食を。

2015-01-02 20:48:54
私は洋食のオムレツをチョイス音符おいしかったです~。

2015-01-02 20:50:13
席から中庭が見えて、エゾリスを見れるときもあるそうですが、今回は会えませんでした下向き矢印



ホテルをチェックアウトし、帯広駅まで送迎バスで向かいました。


そして、一目散に六花亭本店へ~。

2015-01-02 20:52:27

お目当ては帯広でしか買えない『サクサクパイ』。
2015-01-03 11:37:30
これこれ目がハートどきどきハート帯広に来たら絶対買います!!!

いつもなら喫茶室でおいしいピザを食べるんですが、今回は時間がないので断念涙ぽろり

駅に戻り、豚丼をゲット。
2015-01-03 11:33:00




そして10時30分発の『ノースライナー』に乗って美瑛へ出発ですバス

バスでお昼。2015-01-03 11:34:39



そして



おやつ目がハート2014-12-29 13:31:59
いや、もう、うま~目がハートどきどきハートですよ。


途中トイレ休憩で寄った道の駅「南ふらの」で。
2015-01-02 20:55:44
いつもサンテレビで見てますうっしっし『おにぎりあたためますか』


バスは少し遅れて14時前に美瑛に到着しました。
駅前に着くと思っていたんですが、少し離れた国道沿いにバス停がありました。

14時にタクシーを予約してたので、小走りで美瑛駅へマラソン

迎えにきてもらった美瑛ハイヤーさんで旭岳に向けて出発です。



つづく。








最後までお付き合いありがとうございました。
応援ありがとうございます。感謝感謝です赤ハート
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.03 13:29:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.