3428293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2015.01.06
XML
カテゴリ:北海道旅行
 5日目

DSCN0906.JPG

本日最終日です下向き矢印帰るん、いやや~しょんぼり


年末はいつも旅行に行きますが、大晦日にはいつも家に帰ってます。
なので、ホテルで年越しは初めてです。


朝食のバイキングにお雑煮~
DVC00120.JPG
おすましでした~


DVC00077.JPG
おせち料理も少しありました。




そして、このホテルに泊まった目的がコレ↓
DVC00069.JPG
うししうっしっし


ノボテル札幌
お正月はどこのホテルでもやってるんですかね~?


10時になって人が集まってくるかな~と思って待ってたんですけど、
あれ~…誰も来えへん^_^;

スタッフさんに「先着1名さまに鏡開きしてもらえますよ~」と言われました。
先着1名、私らしかおらへん…^_^;

  「じゃあ、お2人でどうぞ!!」と言われ

DSCN0908.JPG

  おめでとうございま~す!!(何やってんねん…)

日本酒好きとしてはうれしかったですけどね、憧れの鏡開き目がハート






今回の旅行には、このパンツをはいて行きました

これ、めっちゃぬくかったです。いつも下にタイツはいたりしますが、素足でいけた。


ブーツはこれ

やっぱ、足が冷えへんのはいいです!



ダンナはなぜかリュックしょってますね^_^;

トレッキングで大活躍しました!




スタッフさんも、もっと人が集まると思ってはったみたいです^_^;
DSCN0910.JPG

まぁ、気にせんといただきま~す赤ハート
DVC00354.JPG
国稀酒造のお酒~赤ハート好きなんでうれしい~上向き矢印


ダンナはお酒を飲めへんので私がダンナの分もいただきます。そしたら、

「おかわりいかがですか?」→「はい!いただきます。」→飲む→「おかわりいかがですか?」
→飲む。→「おかわりいかがですか?」→飲(以下省略)



       エンドレスーーーー!!!樽ごと飲ます気かいっ!!!



となったのでこの辺でやめときます^_^;ごちそうさま。



部屋にもどってケーキを食べます。うま~赤ハート
DVC00358.JPG
昨日、おそば食べたらお腹いっぱいになって食べられへんかったんです。


チェックアウトが11時なのでゆっくりできました~音符
DVC00353.JPG


ノボテル札幌、なかなか楽しかったです~うっしっし




 つづく。







最後まで読んでいただきありがとうございます赤ハート
そしていつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.07 07:53:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.