3427661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2015.01.20
XML
カテゴリ:北海道旅行
ご訪問ありがとうございますスマイル




さて、お待たせしました!って、誰も待ってなくてもどんどん進めていきます!!

デジカメの写真を整理してたら、昔の旅行の写真を発見したシリーズです~。

今回は2012年の夏に行った道東旅行を振り返ります~。よろしければお付き合いを(*´∀`)





 1日目

今回もダンナの夏休みに合わせて休みをとり、北海道へ飛行機

夏の間だけ、伊丹空港から釧路空港行きの便があるんですよね~。
なので、夏は道東に行くことが多いんです。で、今回も伊丹から釧路へ~。


1日1便しかないので、選択の余地なしです(´ω`。)



14時半ごろに釧路空港に到着~。
今回は日産レンタカーで車を借りました車






着いた時間が遅いので、観光はせずに宿へ向かいます車




PICT0543.JPG
本日は川湯温泉に宿泊です。
駅前には雑貨屋さんやカフェなどがあるんですよね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


カフェ「森のホール」でお茶~どきどきハート
DVC00329.JPG
コーヒーのロールケーキと
DVC00328.JPG
イチゴのミルフィーユどきどきハートどっちもうま~(●´∀`●)
うしし(*′艸`) テイクアウトもしちゃったぜ~グッド




そして、本日のお宿

川湯温泉 ローコストホテル35(旧 湯の閣)



夕食は思ってたより美味しかったです上向き矢印
露天風呂も野趣あふれる感じで、なんか楽しい*(ノ^∀^)ノ*

なんといっても川湯は温泉がサイコーですね!!
北海道の温泉の中で、だいぶ好きな温泉です~音符



川湯温泉を満喫し、明日は早起きなので早く寝て本日終了です眠い..眠い..






最後までお付き合いありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.20 20:58:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.