3427608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2015.01.21
XML
カテゴリ:北海道旅行
 2日目

4時半に起床眠い..眠い..
今日はカヌーに乗ります!!!



今回予約したのはリバー&フィールドさん。川湯温泉からも近いです。
5時30分から1時間コースですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ








スタート地点は屈斜路湖
PICT0445.JPG


早朝なので静かです~
PICT0450.JPG

PICT0452.JPG


PICT0454.JPG
夏ですが、川の上は結構冷えます(´△`)ウィンドブレーカー着てますが寒い~。



PICT0459.JPG
川をスイスイ~

PICT0468.JPG
水がほんまにキレイで、魚が見えましたよ~(写真では見えませんね…^_^;)


ほんまに静かで水の流れる音に癒されました~(○´∀`○)

PICT0491.JPG
あっという間に1時間過ぎてしまいましが、ほんまに癒しの時間でした~(❀ฺ´∀`❀ฺ)



体が冷えたので、宿に戻って温泉に入りました~、極楽じゃ~ヾ(・ω・*)ノ

そして朝食を食べてチェックアウト。
川湯温泉 ローコストホテル35(旧 湯の閣)


道東観光、スタートです~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





最後までお付き合い、ほんまにありがとうございます 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.13 00:09:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.