3420743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2015.04.04
XML
カテゴリ:お出かけ

こんばんは、ご訪問ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ




今日は、朝から恒例の岩盤浴。
意外と天気が良くて晴れラッキー音符
近所の公園にお花見に行くことにしました~♪



今年は、ダンナとお花見できひんな~下向き矢印と思ってたんで
一緒に行けてよかったですヽ(・∀・)ノ



2015-04-04 17:37:02

文句なしの満開!!
曇りでどんよりなのは残念。。。^_^;


2015-04-04 18:24:52
やっぱり青空の下で見たいですね~。


けど、日焼けせんかったし、暑くなかったし快適でした☆




2015-04-04 17:26:35
突然思いついたんで、その辺でモスバーガー買って行きました♪
なんか新しいスーパードライをコンビニで発見してテンションあがるヾ(*・∀・)/



期間限定らしい。。。

うまい!!やっぱ、ビールはドライですな~^m^!!





2015-04-04 17:28:19

モスチキと黒ラベル^m^





2015-04-04 17:35:24
俺のティラミス。普通(・∀・)






2015-04-04 17:30:20
うなだれてる。。。



すごいいっぱいの人でしたけど、広い公園やったからゆったり出来ました♪





なんだかんだで、桜、長持ちしてますよね~。
けど、さすがに今日で見納めでしょうか。。。^_^;

2015-04-04 17:36:06

今年は、私にしてはいっぱいお花見行きました♪
花粉症ちゃうかったら、もっと楽しめんのにな~(´Д`;)













おまけ。。。



昨日ゲットした、ゴースカグッズ


































2015-04-04 17:37:55

詳しくは後日^m^♪






では、今からワンピース読みます!!


77巻!!






みなさま、楽しいサタデーナイトを~ヾ(*´Д`*)ノ






最後までお付き合いありがとうございます赤ハート
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.04 18:57:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.