3420432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.03.30
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございます~(ノ´∀`*)










無印良品週間でゲットしてきた、、、

rblog-20160330130823-00.jpg

桜えびと筍ごはん♡





春ですな~(*´∀`*)


筍ごはん、大好きなんですけど自分で炊こうと思ったら面倒で。。。。^_^;



混ぜて炊くだけの、超簡単な炊き込みごはんの素。




ちゃんと、筍ごはんの出来上がりです~♪おいしかったよーーヽ(*´∀`)ノ

rblog-20160330130823-01.jpg





 








いやいや、三つ葉山盛りやから。。。。ってぐらい入れます。^_^;

rblog-20160330130823-02.jpg


基本、薬味系は入れすぎる我が家です。。。。(ネギとかシソとかミョウガとかね)笑















今回のスーパーセールで、初めて楽天マートでお買い物してみました~(●´∀`)ノ+゜*






















前から気になってたコチラ♡

rblog-20160330124721-00.jpg









パリトロ♡

rblog-20160330124721-01.jpg






















めっちゃ濃厚です~♪

rblog-20160330124721-02.jpg


小さいかなとか思ったけど、満足のいく食べ応え~♪
おいしかったです~゜*。(*´Д`)。*°













あと、前々からきになってた「大地を守る会」の野菜~♡

rblog-20160330124721-03.jpg






スーパーDEALでゲットしたので、お得です~ヽ( ´¬`)ノ






  









他にも、魚や卵などをゲットして。。。。

めっちゃ便利ーーー!!!!ハマりそうです。。。。(*´Д`)













スーパーセールもいよいよ終盤ですね。。。















追加でポチったのが。。。。



めずらしく、コーヒー豆をきらしてしまうっていう。。。^_^;
森彦さん、大好きです♡










あとは、もう1品ぐらい何か食品を。。。。。

  







買い忘れのないように。。。。。











ではでは、楽しい1日を~バイバイ





最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.30 13:24:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.