3428309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.04.16
XML
カテゴリ:旅行

前回の続き~。










名古屋に来たら、絶対行きたいと思ってたお店、その2~。









食堂ペコリ

rblog-20160416151618-00.jpg







この日は、ダンナ氏は仕事なので。。。
夕方まで1人自由行動です~(ノ´∀`*)



ってな訳で、名古屋駅から地下鉄に乗ってランチを食べにやってきました♪







こちらのお店の食器は、わたしが大好きな「スタジオ エム」のものなんです~♡
なるほど!こんな使い方があるんか~!!的な発見もできる素敵なお店です。













フキの卯の花
ごま豆腐
砂肝と新じゃがいものコンフィ

rblog-20160416151618-01.jpg









ワカメごはん
レタスのお味噌汁

rblog-20160416151618-02.jpg







ランチは2種類ありました。アジフライとめちゃめちゃ迷いましたが、、、









わたしは、生姜のトマトソースを使った春野菜と鶏肉のオーブン焼きに♪

rblog-20160416151618-03.jpg




このトマトソース、めっちゃ美味しかったです~^^♡
生姜が効いてて、やさしい味~。











なかなかのボリュームです~。お腹いっぱいになりました~。

rblog-20160416151618-04.jpg











デザートも美味~(ノ´∀`*)

イチゴのアイス

rblog-20160416151618-05.jpg






全部おいしかったです~!!!
そして、これは食器が欲しくなる~!!!





  







ランチの後は、お隣へGO!!でーーす♪








 つづく。。。。。







最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.16 15:50:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.