3426571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.06.27
XML
カテゴリ:楽天

こんばんは、ご訪問ありがとうございます(●´∀`)ノ










今日のおやつ♡

rblog-20160627211852-00.jpg



ミャムミャムのレモンタルトと、水出しコーヒーを。

久しぶりにタルト買いました(●´艸`)







水出しコーヒーは、最近コレばっかり。美味しいです!!









スーパーセールでゲットしたサルヤトンで♡










わたしは滅多にアイスドリンクは飲みません。。。夏場でも。。。
水出しコーヒーも、いつも飲む前にあっためるんですよ~^_^;

年を取るとね~、内臓が冷えるんですよね~(笑)



けど、グラスを買うと、、、

アイスコーヒー飲みたくなりますよね~。




氷を入れへんので、、、毎回コーヒーとミルクがきれいに分離してくれませんが…、



rblog-20160627211852-01.jpg

今回は、まぁまぁ??^_^;

ぬる~いアイスカフェオレ(笑)おいしかったです♡














フローラでは、ビール!!!


rblog-20160627211852-02.jpg


わたくし、ビールを飲むのは大好きですが、注ぐのが衝撃的に下手なのです。。。
見事に泡だらけ~( ̄ー ̄;










こちらもスーパーセールでゲット☆スコープさん、ありがとう!!









昨日は、近所の野菜直売所に買い物に行きました。
お肉をゲットして帰ってきたので、焼肉~(・∀・)ノ








焼肉をやる度に、、、



ブルーノがほしくなる。。。。










rblog-20160627211852-03.jpg


フローラちゃんはやっぱ美しいですね♡♡






エビスマイスター、美味しかったです~(ノ´∀`*)





ダンナはお酒を全く飲みませんが、ビールを注ぐのは上手いです。←どーでもええ情報











ではでは、素敵な夜を~星






最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.27 21:44:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.