3428332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.07.08
XML
カテゴリ:お弁当

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(●´∀`)ノ








ダンナのお弁当☆

rblog-20160708165504-05.jpg


春巻きにしました☆






らでぃっしゅぼーやの冷食ですが・・・^_^;



お弁当に便利です!!









お買い物マラソンで、雑穀米を買い足そうか迷い中・・・・。

 

だいたい、いつもどっちかで買ってます♪

白米LOVEのダンナですが、、、
健康診断でコレステロール値が高いとの結果やったんで(´A`。)

しばらく、雑穀米はやめません!!必須です!!!

冷めてもプチプチして美味しいし、お弁当にはもってこいやと思うのですが~。









引っ越してから1年近く経ちますが、押し入れの中とかほったらかしで・・・。
最近、やっと整理したら手ぬぐいを何枚か発見!!


rblog-20160708165504-06.jpg





手ぬぐい、、、、好きでよく買っちゃうんですが、、、
わたしには、長方形がなかなか使いにくい…^_^;






素敵ブロガーさんが、手ぬぐいをお弁当包みに使ってたのを見て、
早速まねっ子してみました~☆





rblog-20160708165504-02.jpg



真ん中にお弁当箱を斜めに置いて。。。







包んだのは、この曲げわっぱ












rblog-20160708165504-01.jpg

こんな風に包みます←説明、下手クソか!!(# ゚Д゚)つ




チェンジアップの握り方はこうです!!←いや、投げへんから。。。


ナックルは難しいですね~。←いらん情報。。。







rblog-20160708165504-03.jpg

端っこを、アメちゃんの包み紙のようにネジネジ。。。









あとは、フツーに結びます。


rblog-20160708165504-04.jpg




あ~ら、簡単!!!

検索してみたら、いろんな包み方がありますね~!!
これからは、正方形だけでなく、手ぬぐいもちゃんと活用しようと思います!!








さてさて、いよいよ明日からですね~♪










最近、爪がよく割れる・・・←加齢のせい?( ノω-、)




これ、前に買ってよかったのでリピ予定~☆












今治のガーゼケットを。。。。

 










セールやし、ダンナ様の夏服を物色中・・・。

 











ピザとか。。。







などなど~。









ではでは、素敵な夜を~星







最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.08 17:29:32
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.