3426563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.08.31
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(o´∀`o)










美深のトロッコ王国でゲットした白樺細工の北海道土産♡

rblog-20160831173654-00.jpg

現在、エアプランツを入れて壁に飾ってます♪











だいぶ前に買ってきた、いなざうるす屋さん(→)のフェイクグリーンも☆

rblog-20160831173654-01.jpg

壁に飾る。。。




あー、8月も終わりですねー。。。は、はやいわ~( ̄0 ̄;
一年があっという間に過ぎてゆく。。。



星燈社さんのカレンダー、8月は大好きな「日照り子」でした~(ノ´∀`*)
カレンダーめくるのが、、、、名残惜しい。。。







結構お気に入りなので♡

rblog-20160831173654-02.jpg


茶筒も持ってまーーす(・∀・)ノ






  
のし紙とか、めっちゃかわいいですね~♡


















前回のお買い物マラソンで、前々から気になってた足裏シートを試しに買いました。



コチラ↓





結構、おすすめされてるブロガーさんが多かったので気になってたんです~。

実際使ってみたら、、、、なんか!いい!!!(笑)






確かに、貼って寝たらスッキリする感じが~(´ェ`*)







なんか、めっちゃ気に入ったので、、、

スーパーセールまで待たずにポチしちゃいました~。



rblog-20160831173654-03.jpg


めっちゃいっぱい~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

唐辛子バージョンと薬草バージョンを両方☆








rblog-20160831173654-04.jpg

今回はシールをチタンにしてみました☆効果のほどは、、、あんまわからへんかな~^_^;
オマケでウェットティッシュが付いてきた~♪



唐辛子は、昨日初めて使ってみましたが、、、
貼ってすぐにじんわりと足裏が温かい!気がする!!←






ダンナも、貼って寝た翌日はスッキリしてるとか。。。




寝室に常備です!!


rblog-20160831173654-05.jpg









ではでは~バイバイ





最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.31 18:06:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.