3427852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.11.16
XML
カテゴリ:無印

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(●´∀`)ノ









いつだったかのお家ランチ~☆








前回楽天で買ったブラックタイガーが大活躍です!!




すごい大きくてプリップリなんですよ~☆
背わたも取ってあるので、使いたい時に使いたい分だけ流水ですぐに解凍して
すぐに使えるっていう!!めっちゃ便利です~ヽ( ´¬`)ノ








お昼には、麺類率がかな~り高い我が家です。
なので、ラーメン、うどん、パスタ、蕎麦etc。。。
パスタソースなども、家にはストックしてます。




この日の麺も、パスタソースも楽天でゲットしたヤツ~♪







長崎スパゲッチー(300g)




ふらの産トマトのパスタソース(160g(2人前))[パスタソース]



両方めっちゃ美味しいです♡







で、無印のパスタソースも大好きなんですよね~♡
良品週間の度にちょこちょこ買い足してます♪





このトマトクリームも美味しかった!!!(→)





いつもレトルトのパスタソースには野菜を何かしら足して作ります。
手抜き故の罪悪感から・・・?^_^;

とにかく簡単で美味しい!!なのでやめられませんわ(笑)







楽天でゲットしたボロネーゼも、、、








ふらの産ポークのボロネーゼ(160g(2人前))[パスタソース]




玉ねぎをモリモリ増量(笑)









けど、個人的には無印のボロネーゼ(→)の方が美味しいと思います♪






あと、無印のカレーも好きなので♡
今回の良品週間では食品を衝動買いしそうな予感・・・^_^;

とにかく、今から買い物カゴに入れておいてスタートと同時にネットストアでポチします!!




ではでは~バイバイ






最後までお読みいただきありがとうございますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.16 13:42:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.