3427311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.11.24
XML
カテゴリ:無印

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(*゚▽゚)ノ









昨日、梅田まで出かけてきたので、、、、

グランフロントの無印でお買い物~♪

rblog-20161124143919-00.jpg



何を買ってきたかというと。。。。







食べ物ばっかり・・( ̄▽ ̄;)

rblog-20161124143919-01.jpg


カップラーメンは初めて買いました~♪
無印のバターチキンカレー、結構好きなんでね♡
あ、あとカップヌードルのカレー味も結構好きです←いらん情報

ちょっと食べるん楽しみやわ~( ´艸`)





あとは、「ヒルナンデス」を見て気なったお鍋の素を~♪
冬はやっぱり鍋ですよね!!



他にも欲しいものあったんですけど。。。ガマンガマンです!!(泣)
・・・・だって、ユニクロ感謝祭で予想外の出費があったから~(´A`。)←また浪費。。

ネットでポチしたので、届いたらまたご報告します~♪








先日、日帰り旅行で行った淡路島でパンをゲットして帰りました♪





淡路島は美味しいパン屋さんがいっぱいなんです~(*ノ゚▽゚)ノ





で、今回は、、、





ルフィアージュさんへ♡

rblog-20161124143919-02.jpg



田んぼの真ん中にポツンとあるお店です~。

人気店なので、いつ行っても残ってるパンが少ない感じですね・・・^_^;
開店してすぐに行ったらいいんでしょうかね~。。。






今回も残ってるパンの中から、この3つを♪



クロワッサンとカレーパンとタマゴとポテト?やったかな??←忘

rblog-20161124143919-03.jpg

もちろん全部美味しかったです~(*´▽`)







そうそう、年末の北海道旅行の予定を立ててたところ。。。。

そういや、台風の影響でJR北海道が大変なことになってたなぁ、、、と思って調べてみたら


!!!Σ( ̄Д ̄lll)・・・やっぱり!!!


新千歳空港から帯広まで、JRで移動しようと計画してましたが。。。。
トマムから帯広は運休っぽい。。。。年内復旧を目指してます。ってことですが、、、

去年の年末もJRでエライ目におうたからなぁ・・・(´;д;`) 去年の旅行記事→





そんなわけで、今回は新千歳から帯広まではバスで移動することにしました!!!


WILLER TRAVEL

高速バスはWILLERがお気に入りです♡

1回、新千歳空港から帯広までバスに乗りましたが、3列シートでめっちゃ快適でした♪
車内では「SP」の映画が上映されてて(岡田くん、カッコイイ♡)あっという間に帯広でした~。
新千歳空港で「かま栄」のパンロールとか買って、バスで食べたり、と結構楽しみました♡





毎年、旅行ではあちこち移動するんですが、、、
やっぱ老化でしょうか??最近、移動したら疲れる・・・^_^;

なので今回は十勝川温泉と、帯広にしか泊まりません!!!





十勝川温泉では、、、



第一ホテルに連泊しま~す♪温泉温泉!!







帯広では、、、



ドーミーインに!!実は帯広ではドーミーインに泊まるん初めて☆
わたしはドーミーインとラビスタ信者なんでね(笑)各地のドーミーインは泊まっとかんとね!!






宿と交通手段は無事に確保できたので、あとはアクティビティを予約するかどうするか。。。


rblog-20160116152406-02.jpg

やっぱりスノーシューツアーに参加したいなぁ。。。。
けど、あえて何もせえへんっていうのもいいかもね。。。。(ブツブツ・・・)







ではでは~バイバイ





最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.24 15:28:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.