3422915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 神風スズキ@ Re:最近お気に入りのクレンジングオイル(04/19) New! Good evening.  政財界と一緒で 東京株…
 和活喜@ Re:最近お気に入りのクレンジングオイル(04/19) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…
 楓 247@ Re[1]:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) てぃーまさんへ え、、、マジっすか(゚д゚)…
 和活喜@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18)  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.12.07
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(o´∀`o)






先日行った関西蚤の市(→)で買ったモノその2☆

rblog-20161205215832-07.jpg


スワッグを1つゲットです~♪d(´▽`)b♪







お店の名前は忘れてしまいましたが、、、

rblog-20161205112705-07.jpg



めっちゃかわいいグリーンがいっぱいでした♡







楽天や無印にもありますが、、、

 

結構お高いのと、送料がかかるのと。。。。^_^;






ちょっと小さいですが、、、、

rblog-20161205215832-08.jpg


かわいいです~(´▽`*)しかも2500円!!お買い得!!






rblog-20161205215832-09.jpg

どこに飾るのがいいのか、思案中。。。。



ちょいちょいクリスマスっぽくなってる我が家です☆








いよいよ終盤ですね~!!


22時開始の50%OFFクーポン出てますね!!







ガンガン買い物したので、どんどん届いてます(笑)


まずはベルト~☆

rblog-20161207144948-06.jpg


ダンナのベルトが、もうボロボロやったので新しいのをポチです。
普通のメンズサイズやと、チビッツのダンナには大きすぎてベルトの意味をなさん(笑)
ので、サイズ調節が可能なベルトを~♪






送料込でたったの1000円!!!

けど、ちゃんとしてましたよ(笑)そんなにちゃちぃペラペラではなく。しっかりしてましたよ!!





rblog-20161207144948-05.jpg

サイズ調節の仕方も一緒に送ってくれるので、わかりやすいし簡単でした!!こんだけ切った(笑)








そしてそして、シルクの靴下なんかも~。




前に買った冷えとり靴下のあったかさに感動して!!

これからの季節はタイツを穿く機会が多いので、その下にコチラを☆

rblog-20161207144948-01.jpg






もう、買い物はしないつもりですが、、、、^_^;






最後まで気になってる。。。









こちらも愛用中です!!ほんまに、貼って寝たらスッキリするんですよーー!!
もうすぐなくなりそうやから、、、どうしよう。。。









これまた愛用中のフェイスマスク!!!すっごい安くなってるーー!!!
まだ1つ、さらの状態であるからなぁ。。。けど安いなぁ。。。


これ!ほんま、コスパ高いです!!値段の割に、めちゃめちゃええ仕事してくれます!!笑
これからの季節、乾燥が特に気になるし手離せません!!!









関係ないけど、コレほしい。。。

 


などなど~。










昨日行ってきた、スピッツのライブ♡
もう、ほんま最高でした!!!


rblog-20161207144948-00.jpg


友達がチケットのお礼にと、モニャモニャタオルを買ってくれた!!感動ーー(ノД`)・゜・。







ではでは~バイバイ





最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.07 15:40:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.