3426356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.03.14
XML
カテゴリ:無印
こんにちは、ご訪問ありがとうございます(´∀`)





無印良品週間で買ったモノの中に洗濯ネット(→)があります♪






良品週間になったら、ちょっとずつ買い足していって、、、、

rblog-20170311170614-00.jpg




今回は大・中を1個ずつ買って、これで3種類の大きさがそろいました(*゚▽゚*)


rblog-20170314140435-09.jpg



今まで、大は1個も持ってなくて。。。広げてビックリ!!かなりデカいです(笑)







膝丈ぐらいのダウンコートがすっぽり入るサイズでした~♪

rblog-20170314140435-08.jpg






ダウンはコレと同じモノ☆





わたし、ほとんどクリーニングには出さずに何でも家で洗っちゃうので(笑)



ちなみにダウンを洗濯するときは専用の洗剤を使ってドライコースで洗濯してます。







一応、いつも使ってる洗剤でも洗えるみたいなんですが、




やっぱり専用の洗剤の方が中の羽毛を傷めないらしいので。。。





これからの衣替えの季節に、この大サイズの洗濯ネットは重宝しそうです!!
良品期間中にあといくつか買い足したいです♪











中サイズは、いつもトップスやボトムを洗うのに使います。

rblog-20170314140435-07.jpg

厚手のニットも入りますよ~♪









小サイズは、主に小物を。。。靴下や下着なんかにピッタリです!

rblog-20170314140435-06.jpg








今までは100均で適当に買ってきた洗濯ネットを使ってましたが、
やっぱりすぐに破れたり、ファスナーのとこが壊れてしもたり。。。^_^;



無印のは何年も使ってるけど、全然破れたりしません!!めっちゃ丈夫!!!

rblog-20170313205509-00.jpg

ファスナーもしっかりしてて、全然割れたり壊れたりしません~ヽ(●´3`)ノ
見た目がグレーなとこも、なんかカワイイし♡






とにかく、めちゃめちゃ気に入ってます♡また良品週間の期間中に買おう!!!







色んなブロガーさんの情報で新たな発見が!!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪







ではでは~バイバイ




最後までお読みいただきありがとうございますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.14 14:45:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.