3408914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.05.26
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございますヾ(´∀`)ノ







毎日お買い物マラソン便が届いておりまーーす!!




数量限定で、かなりお得やった、、、


rblog-20170525220008-03.jpg




トイレットペーパー・・・・・・。で、でかい・・・^_^;









ほんま、わたしって何も確認せずにポチっちゃうんですよね~(´-ω-`;)ゞ
(ヒドイ時は家具のサイズも確認せえへんっていう・・・)←アホすぎる。。。



そりゃ96ロールも頼んだら、こうなるわな・・・・(笑)

rblog-20170525220008-02.jpg




どこに、なおしたらええんやろか・・・・。と、とりあえず部屋のスミに・・・。

rblog-20170525220008-01.jpg


どーでもええ情報ですが、、、「なおす」って関西弁らしいですね??
片付けるって意味で使うけど、他の地域で「なおす」って言ったら、どっか壊れてるんか?
って思われる(なおす=修理する)らしい。。。。知らんかったーーー!!










そしてそして、1000円以下なのでカウントには入りませんが、、、

rblog-20170526092120-00.jpg


コチラをポチしました~!!何かわかります~??






コレ!!!









うちのダンナ、一眼を持ってるんですけどね。。。。よ~、レンズキャップ落とすんですよ・・・。
ほんで、旅先でどこ行った!?ってしばらく地面を探しまくるっていうね・・・・。

なので、これは便利なのでは!?と思ってポチしてみました♪



早速、望遠レンズに取り付け~!!

rblog-20170526092120-01.jpg


ストラップ部分がゴムになってるので、ピッタリ!!レンズに通せます~。
で、白い両面テープの部分をレンズキャップにくっつける。。。

rblog-20170526092120-02.jpg





これで!!!

rblog-20170526092120-03.jpg


おぉ!!!落ちひんっ!!!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ




これでもう、旅先でムダな時間を過ごさんですむでしょう♪♪

rblog-20170526092120-04.jpg






実は、、、、

rblog-20170526092120-05.jpg


すでに1個失くしてやがるんですよ(笑) わかります?左側のレンズキャップ。。。


こんなん、レンズキャップだけとか売ってるんか!?って思って、
旅行から帰ってきて楽天で検索したら、、、、





売ってたーーーーー!!!( ̄∇ ̄*)



さっすが楽天さん!!何でも売ってるわ~♡と思って感動したのでした(笑)


まぁ、しょっちゅう失くされても困るんでね・・・^_^;
落下防止ストラップは、かなりいいです!!買ってよかった!!









ではでは~バイバイ





最後までお付き合いありがとうございますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.26 12:36:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.