3428157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.07.22
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(*'∇')/゚









先日のお買い物マラソンでお買い得になってたcoenのかごバッグ♡

rblog-20170721133222-00.jpg


届いてマーーース!!!(ノ´∀`)ノ







売切れちゃいましたが、、、めっちゃお得にゲットできました!!









コチラは在庫あり☆










去年から気になってたんですが、去年の夏は違うタイプのカゴを買ったので、、、





rblog-20170721133222-02.jpg


巾着の口も結べるので、中身が見えることもなく~。







rblog-20170721133222-01.jpg

内ポケットは2つありまーーす!!






わたし、結構荷物が多い方なんですが(笑)


rblog-20170721133222-03.jpg

結構入る大容量です!!!日傘や水筒入れても余裕!!




ええ買い物でした( =´∀`)ノ








北海道旅行の予定を。。。。と思ってるんですが、、、
なんかイマイチ計画立てれず・・・・^_^;


今年は道東方面へ!!知床にも行く予定です~。



世界自然遺産の宿 しれとこ村(旧 つくだ荘)






実は、知床半島でクルーズ観光したことないんです~!!

羅臼側ではホエールウォッチングに2回ほど行ったことあります。


PICT0137.JPG


PICT0171.JPG



PICT0172.JPG
(20111年の夏)



ウトロ側では船に乗ったことないし、知床半島の先っちょ見てみたい!!と思って(◆゜∀゜)



クルーザーにしようか、大型観光船にしようか。。。。
予約せずに行って、その時の気分で決める??←危険

ちょいと悩みますーー!!!







ではでは~バイバイ




最後までお読みいただきありがとうございますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.22 14:16:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.