3402594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:長持ちして欲しいミモザと楽天ご愛顧感謝デー(03/18) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…
 和活喜@ Re:長持ちして欲しいミモザと楽天ご愛顧感謝デー(03/18) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 和活喜@ Re:楽天の美味しい魚屋さん「かねなかや次兵衛」(03/17)  今晩は。福岡宗像は曇り小雨です。 ご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.07.24
XML
カテゴリ:無印

こんばんは、ご訪問ありがとうございます星






絶賛夏バテ中で、料理をするのもイヤって日が続いております(笑)

夏バテで麺類ばっか食べるのはよくない!!ってわかってても食べちゃうんですよね~^_^;







簡単おうちランチのジャージャー麺☆

rblog-20170724200114-05.jpg




またまた無印さんにお世話になりました!!笑

rblog-20170724200114-04.jpg


豚ミンチを多めに入れて、白髪ねぎ・キュウリを足して。。。

食べやすくて美味しいです!!基本的には、調理も麺を茹でるだけ!!なんでね~。
ついついお昼は麺類が多くなりがちです。。。^_^;






晩ごはんも、あんまり火を使わなくてええようなメニューばっかりで(笑)





先日、オイシックスで買った鰹のタタキ♡

rblog-20170707135025-00.jpg






香ばしくて、スーパーで買ってくるのんとは一味ちがう!!!



rblog-20170715181403-03.jpg



おろし生姜多めで、オリーブオイルとポン酢でいただきました♪玉ねぎスライスも多めで!!

おいしかったわ~♡













やっぱり、オイシックスで買う食材は美味しい物が多いです!!

Oisix(おいしっくす)

お試しセットはかなりお得です!!!









早く夏が終わって欲しい。。。。←まだ始まったばっかりやけどな(笑)

みなさまも夏バテにはお気をつけください~!!






ではでは~バイバイ






最後までお付き合いありがとうございますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.24 22:26:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.