3420910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.08.11
XML
カテゴリ:スピッツ

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(*´﹀`*)






お昼にラーメンをいただきました♪

rblog-20170811155820-04.jpg

帆立醤油ラーメン!!






ラーメン鉢にもピッタリです!!









女満別空港で買ったお土産のラーメンです♡

rblog-20170811155820-05.jpg





 






ダンナは甘海老塩ラーメンを。

rblog-20170811155820-06.jpg

スープに海老のエキスたっぷりです!!!





どっちもめっちゃ美味しかったです!!!寒干しラーメン、麺がすごくいい感じ♡
この値段でこのクオリティは素晴らしい!!近所のスーパーにも売ってほしい。。。(笑)










先日届いた大好きなスピッツのCD♡

rblog-20170704110724-02.jpg









もちろん毎回、北海道ドライブのお供はスピッツです♡♡

・・・・・って、今回ipodを持って行くのを忘れるっていう痛恨のミス(´;ω;`)
アホすぎる自分にげんなりの5泊6日の旅となったのでした。。。






で、そんな大好きなスピッツは今年で結成30年!!!

30周年のアニーバーサリーイヤーということで、いろいろ素敵な企画が目白押しなんです♡

で、、、そのひとつがジャケットTシャツ!!!!

今まで発売されたアルバムのジャケットがTシャツになりましたーーーー!!

もちろん、ソッコーで予約ポチ!!!で、ようやく届きました~ヽ(*´∇`)ノ







もうね~、迷いに迷って、、、、、


「Crispy!」の赤と、、、

rblog-20170811155820-01.jpg




「名前をつけてやる」の黒バージョン。

rblog-20170811155820-00.jpg




どっちも大好きなアルバムなのです~!!(このブログのタイトルにするぐらいww)

rblog-20170811155820-02.jpg





ぜひ聴いていただきたいっっ!!笑

 






只今アニバーサリーツアー中のスピッツ!!!

先月はわたしも大阪城ホールに参戦してきましたが、、、、、

来月9月の北海道公演にも参戦します!!!!←どんだけ?笑





今回のツアーグッズのマフラータオルも「名前をつけてやる」でしたので、、、

rblog-20170811155820-03.jpg

Tシャツと共に♡






んで、マラソン中に宿を予約しよっかな~と思って楽天トラベルを見たら、、、







あれ???札幌のホテル、日にち入れて検索したら3軒ぐらいしかヒットせえへん・・・??

え??札幌ってそんなにホテル少ないっけ???←んな訳あるかいっ!

なんかおかしいな~と思いながらカレンダーをよく確認してみたら、、、、

あーーーーー!!ライブって3連休の真っ只中やん( ゜Д゜;)!?




えーーーーーー!!ホテルどこも満室ーーーー!?!?

しかも、空いてるホテルは1泊12万とか・・・(οдО;)


・・・・・・いや~、もう泣きそうでしたよ。。。。←アホ
早めに予約しとけばよかった。。。。(後悔先に立たず・・・)


どうしよ。。。。と思いながら、昨日のお昼にもっかい楽天トラベルチェックしたら、、、

キャンセル出たんか、マラソン中よりホテルが増えてて、、、、


 

 



とにかく一番安い部屋を!!!と、なんとか予約できました~(p・Д・;)
(それでもいつも泊まる3倍ぐらいの値段・・・とほほ。。)




あぁ、、、夏の旅行の宿で頭がいっぱい過ぎて、9月のライブの宿の事なんて
すっかり抜け落ちてました。。。。

けど、、、札幌ってあんなにいっぱいホテルあんのにね~。。。
みんなそんなに札幌に泊まるんかーーー。。。←ナメすぎ


あ~、ヤバかった・・・^_^;

けど、これで安心してライブに参戦できまっす!!楽しみすぎるーー♡♡








ではでは~バイバイ





最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート




ベルメゾンネット












Oisix(おいしっくす)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.11 17:10:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.