3426355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.08.30
XML
テーマ:北海道旅行(1122)
カテゴリ:北海道旅行

こんばんは、ご訪問ありがとうございます星









今年の夏の北海道旅行、行き先は道東やったので寒いかな~?と思い、、、

rblog-20170730155842-08.jpg


コチラを持って行きました!!!



はい!!!ゴアテックスです!!(自分用とダンナ用)






夏、、、というか季節を問わずに重宝します!!!


rblog-20170730155842-07.jpg



今回特に、山に登ったりはしませんでしたが、船の上とかでも防寒着として役に立ちました♪
急な雨にも対応できるし、特に北海道は、夏でも朝晩が寒かったりするので~。

冬場でも、この下にフリースとか着たら結構暖かいですよ!!!

折りたたんでコンパクトになるし、とにかく便利グッズです!!!





番外編として、、、、

rblog-20170730155842-05.jpg

軍手(笑)これも何気に役に立ちます!!!

突然山に登ることになったり(←え?そんなことないって?笑)
あと、思ってたより寒くて手が冷たいーーーー!!!なんて時にあったら便利!!
まぁ、軍手は現地で簡単に調達できるんで、わざわざ持って行かんくても平気やけど・・^_^;

けど、わたしは毎回、、、
ゴアテックス・軍手・熊除けの鈴(←北海道っぽい?ww)をリュックに入れてます!!




あと、毎回旅行では洗濯するので、、、

rblog-20170730155632-06.jpg

洗剤は、必ず旅行バッグに入れてます!!!
温泉の時は、体洗うスポンジも(年季の入ったヤツ。笑)←昔100均で買った
(わたし、タオルで体洗うの苦手なんで)


あと歯ブラシはコレがおすすめ~!!








基本的にキャリーは嫌いなんで、いつもボストンバッグです!!

rblog-20170730155632-07.jpg





今回の旅行の荷物はこれで全部。

rblog-20170730155632-08.jpg





ライゼンタールはなかなか優秀です!!









カンケンも軽くて使いやすい!!!








茶色の小さいポーチは、、、


コレ!!







以上、5泊6日の夏の北海道旅行の荷物でした。





ではでは~バイバイ






最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.30 20:44:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.