3420983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.11.09
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(●´∀`)ノ







お買い物マラソン、終わってしまいましたね~。

開始1時間に半額クーポンなどを使ってお買い物したモノ、続々と届いてます~♪


rblog-20171109100024-04.jpg


愛用中のコスメたちを☆


いつもお世話になってるルイールさんで。





5000円以上で使える20%OFFクーポン使いました!!!




もう、毎日使っててすっかり気に入ってしまったコチラのクレンジング☆

rblog-20171109100024-05.jpg












いつもはコチラの大容量の方を使ってますが、、、



残量が少なくなると、ポンプタイプ使いにくい・・・^_^;





今までは毛穴汚れが気になると、ピーリングとか毛穴パックとか使ってたんですが、
クレンジングをこれにしてから、必要なくなりました!!!
しっかり落ちるのに、肌に優しい!!もう手離せません~♪






コチラの洗顔も、、



泡立ちよくて、つっぱらないのでセットで使ってます♪






あと、前から気になってたマスカラも、、、

rblog-20171109100025-07.jpg

クーポン使えるこの機会にポチ☆





初めてなので、使うの楽しみ~♪






今回は、いつものマスクよりワンランク上のコチラを、、、

rblog-20171109100025-08.jpg

前から気になってたのです♡♡









いつものマスクもコスパ良すぎでおすすめです!!






マラソンやスーパーセールでお得価格になってるのに、そこからまたクーポンで
さらにお得になります~♪イベント中は要チェックです(人´∀`*)








お買い物マラソンは、ラストの半額セールで思わずオーバーラン・・・(笑)

すでに11店舗いってたので控え目に。。。とか思ってたのになぁ・・^_^;




12店舗目



前に買ってめっちゃ気に入った水ピカ☆半額でゲットできました~♪







13店舗目



こちらもタイムセールで半額でゲット!!








14店舗目



ダンナの普段着用にあったかそうなジャケットを♪
こちら、半額からさらにクーポンも使えてさらにお得に~♪買っちゃうよね~(笑)








15店舗目



ダンナがずっと使ってるんですが、昨日の夜に突然なくなったから買っといてと言われ。。。




終って見れば15店舗とオーバーラン・・・・^_^;

節約・・・・どこいった??笑


ま、届くの楽しみに待ってます~♪






今回のマラソンでも、みなさんクリスマス用品をチラホラ。。。








気になる。。。

  







ではでは~バイバイ




最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート

Oisix(おいしっくす)

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.09 16:23:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.