3426816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.02.23
XML
テーマ:楽天市場(3815432)
カテゴリ:楽天
こんばんは、ご訪問ありがとうございます星





先日のポイントバック祭で思わず衝動買いしてしまったモノ(。-∀-)


rblog-20180223193408-00.jpg



はいー!春物アウターですー!!


ドアーズで!!



カーキにしました♪ほんまはもっと濃いめの色がいいな~。
とか思ってたけど、春に着るのにちょうどええ感じです!!


今ぐらいの季節って、急に暖かくなったりしてアウターに困ることが毎年あって。。。

けど、朝晩はやっぱり冷え込むし何着たらええんや!?みたいなね(笑)




これ!!ダウンのインナーが付いてて、

rblog-20180223193408-01.jpg


見た目は春物のマウンテンパーカーやけどしっかりあったかいです!!



ファスナーで簡単に取り外し出来るし、






夏以外の季節に活躍してくれること間違いなし!(°∀°)!



ちょっとお高いと思ったけど、スーパーDEAL対象の時にポチったので、





確か7000円ほどのポイントバック!!
クーポンも使えたので、ちょっとお得になったし、ほんま楽天でのお買い物はやめられまへん(笑)



楽天カードのおかげで、どんどんポイント貯まります♪








のらりくらりですが、引っ越し準備もなかなか順調です~。

また不要品を売りに出すことに。



ダンナのゲームやら漫画を。。。

捨てるつもりのモノがお金になるので、ありがたや~です!





新居は、今の家に比べてかなり狭くなるし収納スペースも激減するので。。。

rblog-20180223193408-03.jpg

キッチンの吊り戸棚もなくしました~。



だからどうしてもキッチンボードは大きいのが欲しかったんです。。。






まだまだ出来る限り、荷物を減らします!!





ではでは~バイバイ



最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

Oisix(おいしっくす)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.23 19:52:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.