3426965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.04.10
XML
カテゴリ:お買い物
こんばんは、ご訪問ありがとうございます星




すんげー久しぶりに風邪を引きました。
39度の高熱が出て、関節痛もありインフルか!?
とビビりましたが、検査は陰性でひとまず安心です・・・(;´д`)


寒暖の差が激しいですもんね~。みなさまもお気をつけ下さい。。







先日、すんごい久しぶりにダイソーへ行きました。


何を買ったかと言うと、、


コレと、

rblog-20180410215634-00.jpg







コレ。

rblog-20180410215634-01.jpg













今まで住んでたマンションは、築10年以上(先月まで住んでたとこは築20年!)
なので知らんかったけど、、、




新しいマンションは、


洗面台のココが、、、

rblog-20180410215634-03.jpg


簡単に外れるんですね~!!←おばあちゃん



ここに、このゴミガードを装着!!

rblog-20180410215634-04.jpg




そして戻す!!

rblog-20180410215634-05.jpg

これで掃除が楽チンです~♪






そして、もう一つ買った保存容器は、

rblog-20180410215634-06.jpg

オキシクリーンを詰め替えたくて。






カパっとフタが空くので、


rblog-20180410215634-07.jpg


ストレスフリーになりました♪




収納スペースも、

rblog-20180410215634-08.jpg



スリムになっていい感じに~♪

rblog-20180410215634-09.jpg



久しぶりのダイソー、なかなか充実のお買い物でした。





ではでは~星




最後までお付き合いありがとうございますどきどきハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.10 22:03:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.