3427901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.05.28
XML
テーマ:楽天市場(3815934)
カテゴリ:楽天
こんばんは、ご訪問ありがとうございます星





素敵ブロガーさんの間で人気のコレ!!












お買い物マラソンでお得になってたので試しにポチ☆





玄関にレモンピールを置いてます♪










ほんまにいい香りなんですよ~♪キツ過ぎずさりげない!


種類もいっぱいあるからどんどん欲しくなる←収集癖が^_^;


今度のスーパーセールでまたタイムセールとかになったら
絶対買おう!!と思って(笑)

気になる香りを3種類まで無料でサンプル送ってもらえるので、、、





早速お願いしました!!


気になったシャンパン・フレッシュペア・オレンジブロッサムを~。

香りの表現はなんとも難しいので書きませんが(笑)
シャンパンがすっげー気に入りました~♡
結構甘めのええ香りなんですーー!!



リビングか寝室に置くかな~。。


気になる方はぜひ!!おすすめですーー^^









柔軟剤もめっちゃいい香りですよ!!









ではーバイバイ




最後までお付き合いありがとうございますどきどきハート

Oisix(おいしっくす)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.28 20:56:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.