3426759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.06.12
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは、ご訪問ありがとうございます~(・∀・)ノ







どーーーん。←突然

rblog-20180612144705-00.jpg



この物体は何かと申しますと、、、







うちのキッチン、

rblog-20180612144705-01.jpg




生ごみディスポーザーなるものがついてて、、、


rblog-20180612144705-02.jpg


それの蓋です。

蓋して、回してスイッチONにしたら動き出します。



コイツがね、、、

rblog-20180612144705-03.jpg


すーぐ汚れるんですよー(´;ω;`)

分厚いし、真ん中の穴から中に生ゴミが入りやすいし、、、
毎回毎回洗うのめっちゃ面倒なんですけど。。。←ズボラ





ディスポーザーを使うときだけ蓋したらええや!と思って、外してみたんですが、、、

rblog-20180612144705-04.jpg


結構、ディスポーザー周りの傾斜が急でね。。。
シンクに食器とかスプーンとか置いたら、、
すぐにガシャーン!っつって下に落ちる・・(T0T)



だからといって、淵?の部分がなかなか特殊な形状なので、、、

こんなん↓



買っても、サイズが合わへんかったらイヤやしな~。。。

と、若干ストレスを感じながら過ごしてましてん。。




んで、この前キャンドゥ行ってこんなん見つけました!!

rblog-20180612144705-05.jpg


薄い!ステンレスやし!!径もたぶん大丈夫そうや!!
と思って買ってみました♪






早速キッチンに、、


カパっと!

rblog-20180612144705-06.jpg



おぉーーー!!

rblog-20180612144705-07.jpg


これが世に言うシンデレラフィット!!ってヤツ?(°∀°)


ぴったんこカンカンやー!(°∀°)←若い子わからへんて


rblog-20180612144705-08.jpg


これでプチストレス解消です!よかったよかった~(*≧∀≦*)






キッチン洗剤は、ちょっと前からお試しで緑の魔女を使ってます。










なかなかいいので、大きいの買おうかな。









スポンジは大好きな、、



おさかなスポンジ!もうずっとコレです!!
いつも白とグレーをチョイス☆






スポンジ除菌用に、、



キュキュットを使ってます。





ジエームズマーティンは完全なるパケ買いってヤツです(笑)

 







やっぱり私はパストリーゼが使いやすいです!!










スーパーセールもリストアップせな!!










とりあえずお弁当用に、、、


はちみつ梅とか、、



いつも買ってる無添加の梅干し~☆






ひじきとか、、









あ!お味噌汁も!!



これ、即席とは思えない美味しさです!!




スーパーセールやからと言っても、
買うのはいつもの地味めな日用品がほとんどですが・・( ̄▽ ̄;)




夏の北海道旅行もとりあえずレンタカーを半額でゲットしたいですね!



お得なクーポンもゲットせねばーー!






では~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.12 15:03:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.