3428302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.08.04
XML
カテゴリ:楽天
こんばんは、ご訪問ありがとうございます星







冷凍庫から黒毛和牛切り落としを発掘したので(←忘れてたんかい!)

rblog-20180804213045-00.jpg


青椒肉絲を作ってみましたよ!!







おそらくだいぶ前のマラソンでお得に買ったお肉です。



私が買った時はクーポン使用で1980円でした!!





確かこのお肉で、、、

rblog-20180804213045-01.jpg

肉じゃがも作りましたが、やっぱりスーパーで買ってくる牛肉とは違う!

どっちも柔らかくて美味しかった~(*≧∀≦*)!



またリピしたいです~。






さてさて、始まりましたね!お買い物マラソン!






開始2時間限定のクーポン使って、スタートダッシュですー!!



1店舗目



柔軟剤を半額でゲットです!!

5000円以上で使えるクーポンやったので、ローズ&ミュゲ2本とホワイトムスク1本にしました♪

すごくいい香りですよ~!







2店舗目



ダンナのパンツを半額でゲット。
ベージュのスキニーとグレンチェックのテーパードを1本ずつ~。







3店舗目



コチラも半額クーポンで!
前に買ったけど飲みやすい青汁でした!!






4店舗目



こちらは30%OFFクーポン使えました!
シングルのアイボリーを2枚ポチ。







5店舗目


ダンナがジャケットの1枚も持ってないので。。






ついでにめっちゃお安くなってるパーカーも一緒に!





ナノユニバースなので、安心の品質です!
しかもスーパーDEAL対象でどっちも30%ポイントバックです!
クーポンも使えたのでめちゃめちゃお得(°∀°)!



夏服買うなら!チェックしてみて下さい~♪






あと、店舗数には入りませんが、、



気になったコロッケも!20%OFFクーポン使えたので800円でゲット!!





と、なかなかお得なスタートダッシュで満足です(笑)

いきなり5店舗・・・( ̄▽ ̄;)


まだまだ買うモノあるので、、、



今回は餃子ほしいなぁ。。。







人気の手羽元!!








夏の旅行も!!



お得情報満載ですーー!!





また明日もパソコン前から動きませんな(笑)






ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.04 21:38:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.