3427884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.08.05
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは、ご訪問ありがとうございます~(・∀・)ノ








洗面台に置いてるランドリンのディフューザー。

rblog-20180805134754-00.jpg









rblog-20180805134754-01.jpg



ハンドソープはリーフ&ボタニクス



グレープフルーツはめっちゃいい香りです~♪





24時間換気システムのせいか知らんけど、アロマディフューザーの香りが
すぐになくなる気がするんですよねぇ、うちの家・・・( ̄▽ ̄;)





玄関には、、、

rblog-20180805134754-02.jpg



楽天でも人気のコチラ!!
タイムセールありですよー!!



シャンパンにしました。




トイレには、、、

rblog-20180805134754-03.jpg

無印のグリーン?やったかな?



rblog-20180805134754-04.jpg


トイレ用のハンドソープはユーカリです。








はっきり言ってディフューザー迷走中です(笑)

けど、いろいろ試してみて洗面台に置くのが一番ええような気がする。。。




そしてイロイロ買ってますが、、、

やっぱりランドリンのクラシックフローラルが一番好きかも。。。


という訳で、楽天24でポチってました。

rblog-20180805134754-05.jpg




クラシックフローラルの詰め替え用




フローラルと言ってもあんまり甘すぎず、サボンっぽい爽やかな香りです。





トイレに使ってみようかなと、試しにポチ。



かなりジプシーです






さてさて、お買い物マラソン盛り上がってますね~





私もポチポチ、地味に店舗数を増やしてますw





6店舗目



無添加のふりかけ~。お弁当に使います!





7店舗目



ダンナ用に。キャメルをポチ。





これが気になる。。。







あとこれもほしいなぁ。。







これ!良さそうーー!!







こんなオサレな虫よけあるんですね~。







食べ物イロイロ。。。

  




気が付いたら8月!!あっという間に旅行の日になりそう。。。

色々リサーチせねば。。。



地球岬、行きたいなぁ。。。





移動ルート考えな。。。






イロイロお得です!!







ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.05 14:02:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.