3422046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
 てぃーま@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) New! スコープ半額ティーマ17は2枚購入で送料無…
 神風スズキ@ Re:半額でゲットしたティーマが届きました!(04/17) New! Good evening.  中国大陸からの黄砂襲来…
 和活喜@ Re:楽天お買い物マラソンラストにポチったモノ(04/16)  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.09.04
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは、ご訪問ありがとうございます(*´∀`)♪





何十年ぶり?の最強台風、、来てますねー(>_<)
今のところ、神戸はちょうど台風の目に入ってるらしく、雨風は落ち着いてますが。。。

どうかあまり大きな被害が出ませんように。。







だいぶ前の買い回りでポチった、、、

ゴアテックスのオールスター☆

rblog-20180904153245-00.jpg






ダンナのです。チクショーー!!←



こんな天気の時に、このお方の有り難さがよくわかりますね(笑)





梅雨前に頼まれて買ったんですが、、

rblog-20180904153245-01.jpg



やっぱり雨が染み込んでこないらしい。

rblog-20180904153245-02.jpg

やっぱすごいのね~、ゴアテックスって。。



水が入ってこないようになってて、、

rblog-20180904153245-03.jpg



私も欲しいぞーー!!!←知らんがな




なかなか簡単に買えるお値段ではない。。。





アディダスにもゴアテックスあるんですねー!カッコイイ!










さてさて、いよいよ今夜からスーパーセールですね!!






開始2時間の半額クーポンで気になるモノ。。。





これ!!前にも半額でゲットしましたが、すごい良いんですよね~♪



唇めっちゃ潤います♡今回も半額クーポン出てますね♪






これも前に買って、寝るときに使ってます!!



冬でもあったか~♪重宝してます~。




一緒に買いたい、、



これも薄いのにあったかくて、めっちゃいいです!!







半額ではないですが、、



33%OFFクーポン出てるので、コチラをポチしたい。。。






コレも気になる。。。








我が家は秋の旅行の予定はないですが、、、

いつもスーパーセールでかなりお得にレンタカーを予約してます!!









行楽シーズンですもんね~♪予定のある方はぜひ!!おすすめです~。








などなど!




やっぱ買っちゃうかな~。。。







みなさまも素敵なお買い物をー\(゚∀゚)/





最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

カタログ通販ベルーナ(Belluna)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.04 15:48:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.