3426441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.11.04
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは、ご訪問ありがとうございます(*・∀・*)ノ









楽天イーグルス感謝祭で半額になってたピザをポチ。

rblog-20181104114909-00.jpg







まだ食べてへんけど、野菜が多めで美味しそうです~(*´∀`)♪
また半額にならへんかなぁ。。←


冷凍ピザは、冷凍庫にストックがあるとほんまに助かります!!




これは、以前ハイ食材室さんでポチった冷凍ピザ。

rblog-20181104114909-01.jpg



宅配ピザより安いし、味も濃すぎず食べやすいんです♪

特にハイ食材室さんのピザは、生地がモチモチしてて美味しい!





今回はコレ!











焼きたてをそのままテーブルに出せて便利!










今晩からいよいよスタートのお買い物マラソン!





なんですが、、、

マラソンを待たずにポチったモノがありまして・・( ̄▽ ̄;)
しかも、私にとっては結構大物。。。




はい!!



買っちゃいましたねー(笑)
ライトベージュの36にしました。


マラソン開始前までポイント20倍になってたのと、今なら3000円OFFクーポンが使える!
マラソンで買うよりお得かな??と思って。
(とか言ってたらスーパーDEAL対象になったりして笑)



実はずっと前からホワイト系のダッフルを探しててね~。





去年ポチったコートがあるんですが、、

rblog-20181104114909-02.jpg





多分これと同じ↓







何がかは、わからへんけど、、なんか気に入らんくて・・(TдT)



このnanoのダッフル見た瞬間にひとめぼれ~♡








今なら10%OFFになってて、3000円OFFのクーポン使えて、
ポイント20倍でSPUとか諸々で5000ポイントぐらいかえってくる!!

実質1万円ちょっとで買えるってこと!?
と、勢いあまってフライングポチ~(;´∀`)




という訳で、グリーンレーベルのコートは 査定に出そうと思います。。。

ブランディアか、zozoか。。。


オークションまで始めたんですね~!

Brandear オークション(ブランディア公式オークション)







マラソンはゆっくり参加します。。。


半額クーポンでこれポチろっかな。。






ではでは~バイバイ





最後までお付き合いありがとございます赤ハート

らでぃっしゅぼーや





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.04 11:58:51
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.