3426673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.12.26
XML
テーマ:楽天市場(3815391)
カテゴリ:楽天
こんにちは、ご訪問ありがとうございます(´∀`)ノ







楽天大感謝祭もクリスマスも終わっちゃいましたねー。。。

あっという間にお正月がやってきそう。。(;´∀`)





大感謝祭で干支飾りをポチしました♪

rblog-20181226145730-00.jpg



もう売り切れたみたいですね。。









こちらはまだ在庫あり。










イノシシさんが乗っかってます。

rblog-20181226145730-01.jpg






中川政七商店さん、毎年かわいい干支みくじが発売されるので、、、

  





これを毎年買って飾るのもいいですね♪





クリスマスも終わると一気に年末年始がやってくるので、、、

rblog-20181226145730-02.jpg


気持ちだけがバタバタするなぁ・・・(;´∀`)








おせちはOisixで予約してます♪

Oisix(おいしっくす)










大感謝祭は結局オーバーランとなりました(笑)


10店舗目



洗濯マグちゃん!やっと買いました~。
これで洗剤も節約になるらしいので!!
使うの、楽しみや~ヽ(・∀・)ノ









11店舗目



電動歯ブラシの替えを。










12店舗目



現在は売切れ。。。




こちらは在庫あり。



評判のいいハンドクリーム!届くのが楽しみです~♪







年末は深刻な金欠の為(笑)

毎年恒例の北海道旅行はあきらめてますが(泣)







やっぱり行きたいなーーー!!美瑛!!





2月に流氷見に行くものいいですね♡













網走から観光船に乗って。。。











知床の北こぶしさん!めっちゃいい宿ですよー!!


















また泊まりたい!!










ではでは~バイバイ






最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.26 15:13:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.