3428424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.01.26
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは、ご訪問ありがとうございますヽ(・∀・)ノ








前回の買い回りで買った冷凍ピザが届いてまーす!









ピザ食べる時にあると便利!!









フォンターナさんでポチ☆









コチラ!!

 





宅配ピザより美味しいしリーズナブルです~!













冷凍庫にストックがあると助かるので、タイムセールで見つけたらポチってます!







はぁ~、美味しかった!




Oisixで買っておいたポテトも一緒に♪

Oisix(おいしっくす)



ちゃんと揚げましたよー!ww

















冷凍ピザは友達あそびに来る時とかに便利です!!
宅配ピザみたいに、しつこくないし家で焼くからアツアツです!
私は魚焼きグリルで焼いてます~。







さてさて、お買い物マラソンもそろそろ終盤。






ポチレポの続きでーすヽ(・∀・)ノ





5店舗目



タイムセールで1,290円になってたので!
レビュー見たらあったかそうなので楽しみです♪







6店舗目

ダンナの通帳ケースを。



この前自分の口座の残高を把握してなかったので、
最近ちゃんと記帳させるようにしてます(笑)







と、ゆっくりですが必要なモノはまだあるので完走予定です( ̄▽ ̄;)







CM見て気になってるコチラ。。。



こんなん気になるような年になってんなぁ。。と老いを実感(泣)






まずは安いのから試してみようか。。








朝食用のスープも欲しいし。。。

 






冷え対策に!



しょうがも買っとこ!







バレンタインも気になる。。。

  





2月のマラソンじゃ間に合わなさそうですもんね。。



買うなら今回か!?







麺類のストックも欲しい。。。

 

うどんか。。。






ラーメンも。。

 

大人気ですよねー!!




よく考えてオーバーランは控えたいと思います!






ではでは~バイバイ



最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

Brandear オークション(ブランディア公式オークション)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.26 17:51:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.