3426676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.03.01
XML
テーマ:楽天市場(3815392)
カテゴリ:楽天
こんばんは、ご訪問ありがとうございます~星






私の相棒やったノートPCが壊れてしまい(詳しくはコチラを→​)

泣く泣く買った新しいパソコン。。。




昨日届きましたーー( ≧∀≦)ノ







ポチったのは、コチラ






パソコンなんて、、、はっきり言って使いこなせてません( ̄▽ ̄;)

私が使うのは、ネットとメールぐらいです(笑)

なので、なんでもええから安いヤツ!!みたいな探し方してました。

けど、ダンナに適当に買ったら速度遅くてまたイライラすんで!と言われ。。。

そんな高いの買われへんしよぉ(;Д;)←貧





で、探し出したのがこのヒューレットパッカード。







薄くてオサレ!!




そして色々調べてみたらコスパがいいと言う人多数!!



ダンナに聞いてみても、確かにこの値段にしてはハイスペックだそうで!!




確かに!!通信速度、めちゃめちゃ速いです!!
サクサク動く!!快適すぎるーー(T∀T)

心配やったセットアップもめちゃくちゃ簡単で!

最近のパソコンは、、、
しゃべるんですねぇ~(笑)←昭和の女



とにかく買ってよかったよぉぉ。・(つд`。)・。
痛手やけどな、、かなり。。←貧







この最速PCでスーパーSALEに参戦できます(笑)



半額クーポンなど色々出てます!!










最近、一気に暖かくなったので春物買うのもいいですね~。



お得なクーポン多数!!


  

かわいいマウンテンパーカーいっぱい出てますね♬





 

パンツも。。。





 

スカートも!!一気に春らしくなりましたね~。


色々欲しくなる・・・(;'∀')




花粉対策に良さそう!!







愛用中のマスクも欲しいし。。。








しっかり考えてリストアップします!!
今月は良品週間もあるやろうし・・・。






ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

YOOX.COM(ユークス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.01 19:17:50
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.