3422088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 神風スズキ@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) New! Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…
 楓 247@ Re[1]:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) New! てぃーまさんへ え、、、マジっすか(゚д゚)…
 和活喜@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
 てぃーま@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) New! スコープ半額ティーマ17は2枚購入で送料無…
 神風スズキ@ Re:半額でゲットしたティーマが届きました!(04/17) Good evening.  中国大陸からの黄砂襲来…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.03.09
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは、ご訪問ありがとうございます( ≧∀≦)ノ








スーパーセールのタイムセールで、、



愛用してる柔軟剤をポチ!!








通常2,138円プラス送料がかるけど
タイムセールで送料込の1,710円!(゚∀゚)





とにかくすんごーーくいい香りです!!

ローズ&ミュゲとホワイトムスクの2種類あって、両方使ってます。
今回はホワイトムスクをポチ。

ローズの方がやっぱり甘い?女性向きかな?と思います。
ホワイトムスクなら男性でも使えるような、ローズよりは少し爽やかな感じ。
うちのダンナもホワイトムスクの方がいいと言ってます。
けど、どっちも使うけどな←私はローズのが好き(笑)


ほんまは柔軟剤は使ってなかったんですが、、、
やっぱりタオルで顔拭くときとかに、いい香りがしたらええな~。。
とか思ったりしてね(笑)

これ使うとほのかに香りが残ります♪
市販の柔軟剤みたいにキツい匂いはしないし、
天然素材なところも気に入ってます。







ただこの柔軟剤、困ったことが1つだけあって。。。



わかりますかね??
洗濯終わって柔軟剤入れ見てみると、流れず残ってる。。。








キャップの裏に固まって残ったりするんですよねぇ・・・。






これ、冬場になるとこうなるんですよ(;´д`)

そう言えば、、
気温が低いと粘土状になるって書いてたような気がする。。


お湯であらかじめ溶かしたりしてたらいいんやろうけど
めんどくせぇ・・・←主婦失格



これを毎回ゴシゴシして落としとかんと・・・





次、また詰まるし・・・(´;ω;`)





あ!こういう細かいとこ洗うのに、
無印のこのポイントブラシが超便利です!!






そんなこんなで、真冬は使うの控えてます・・(-_-;)


けど暖かくなったら、固まることはないんでね!!
これからの季節はまたガンガン使いたいと思います~♪

なんってったって、めちゃめちゃええ香りなんです♡






ディフューザーも大人気ですもんね!!









楽天スーパーセールもそろそろ終盤。。。






昨日も何気にポチポチと。。。



14店舗目



義妹ちゃんへのプレゼントを~。
おやすみクーポンが出ててお得にゲット出来ました(∩´∀`)∩







15店舗目



ちょっと気になったファンデーションを。
タイムセールで2本セット1,080円でした♪




と気が付けばかなり大幅にオーバーラン・・・(;'∀')

もうこうなったら明日一気に20店舗目指して
600ポイントゲットしますかねぇ。。←





お弁当用のを。。。いくつかまだポチってないので。。


梅干しもうなくなるねんなぁ・・・。








これも気になってるし。。








あ、ふりかけもないんやった。

​​ ​​




余裕で20店舗行けそうですな・・・。

なんだかイケそうな気がするーーーー。
あると思います!←古っっっ






ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

YOOX.COM(ユークス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.09 12:53:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.