3422671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 神風スズキ@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) New! Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…
 楓 247@ Re[1]:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) New! てぃーまさんへ え、、、マジっすか(゚д゚)…
 和活喜@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
 てぃーま@ Re:やっぱり大好き!scopeさんのハウスタオル(04/18) New! スコープ半額ティーマ17は2枚購入で送料無…
 神風スズキ@ Re:半額でゲットしたティーマが届きました!(04/17) Good evening.  中国大陸からの黄砂襲来…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.03.14
XML
カテゴリ:無印
こんにちは、ご訪問ありがとうございます( ≧∀≦)ノ







明日から待ちに待った良品週間ですね~ヽ(・∀・)ノ

久しぶりの開催なので、盛り上がりそうです♪


私も待ちに待ったおりました!!
スーパーセールを控えめにしてね(笑)




とりあえず買いたい物イロイロ~。



現在、絶賛コスメジプシーの私ですが(笑)
やっぱり無印の美白シリーズを使ってた時が
一番シミ・ソバカスのケアが出来てた気がするんです!!

なので、これからまた日差しが気になる季節やし、
この美白シリーズに戻そうと思ってます!!

特に美容液はコ・ス・パ良すぎです!!

コスパ良いといえば、





導入液も最高ですよヾ(*´∀`*)ノ


ほんまにね、この美白シリーズ使ってる時は
気になってたシミ・ソバカスが薄くなってた気がするんです!

うちのオカンにも、なんか薄なったんちゃう?って言われたし。。
最近他の化粧品使うようになってから、またまたうちのオカンに
最近、ソバカス目立ってきたな~。と(泣)

もう浮気せずに、しばらく真剣にお付き合いしてみます!(笑)






あと無印の洗濯ネットはすんごい優秀なので!!
(詳しくはコチラを→ 暑苦しく語ってますw→






いくつか買い足したいです!!












あと、、、

今回の良品週間で大物狙いやったのでスーパーセール控えめにしてたんですよ。

その大物ってのが、、、

冷蔵庫!!



そうなんです。我が家の冷蔵庫は無印のモノです。







このスッキリしたデザインに一目ぼれしてね♥️






結婚する時に、独断と偏見で無印でポチったんです(笑)


なので、かれこれ12年以上。。。
2回の引っ越しにも耐えて今も何の問題もなく
今も食材を冷やし続けてくれてます(笑)



けど、、、

小さい!!!


そうなんです。。我が家のは270Lサイズ。
特に冷凍庫なんか、すぐパンパンになってまうでって感じです(;´∀`)


新婚当時は仕事帰りに毎日スーパーで買い物してたので
特に大きさに問題なかったんですが。。



最近は、Oisixでまとめ買いしたり、

Oisix(おいしっくす)








楽天で美味しそうなモノ入手したり(笑)



美味しい冷凍ピザとか!





美味しい餃子とか(笑)

 


冷凍庫、一瞬でパンパンですわ・・( ̄▽ ̄;)





とにかくもうちょっと大きいサイズが欲しいなぁと思って、
355Lの冷蔵庫を狙ってます♪



・・・狙ってたんですが、、、←






諸事情のため(笑)
ちょっと路線変更になりそうです。。。




スタッキングシェルフ​をね。。。
狙ってます←冷蔵庫どこいった?



新居に引っ越してきて一年経ちました。
んで、一年経ったのに未だに片付いてない
ゴミ屋敷化してる部屋が一部屋あってね・・( ̄▽ ̄;)

一年間ゴミ屋敷ってヤバくね??ってなって。←気づくん遅



冷蔵庫は今のところ壊れそうな感じはないし(わからんけどね)、
先にこっちの部屋なんとかせな。。




と、今まで目を背けてた現実と向かい合う今日この頃・・・。


とにかく、明日は満を持して!!参戦しまーーす(∩´∀`)∩






フルッタのピンクも明日ですよね!?



アメジストも素敵ですよね~♡






忙しくなりそうや(笑)←勝手にどうぞ





ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

YOOX.COM(ユークス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.15 20:49:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.